Nicotto Town



明日友の退院&キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 5

本日の報告でーーーーーす

みなさんご心配をおかけしましたが
無事退院になります~嬉しいお知らせが届きました
やっと通常の3人が揃います
又色んな所に出かけたいと思います

アバター
2019/05/29 07:19
チーさんコメありがとう
お陰様で又楽しい時間が過ごせます
お心遣いに感謝です(*^-^*)(^_^)/
アバター
2019/05/28 22:11
良かった出すね。
アバター
2019/05/28 16:17
スズランさんコメありがとう
は~~ぃ楽しい時間戻ってきます
お心遣いに感謝です(*^-^*)(^_^)/
アバター
2019/05/28 14:59
ご友人様、退院おめでとうございます!
色んな所に遊びに行ってくださいね(*^-^*)v
アバター
2019/05/28 12:42
沖人さんコメありがとう
嬉しさに今日は眠れないかもしれない
明日迎えに行きますが雨が降っていたらタクシーで帰るように言います
先ずは雨が上がりますように願います
アバター
2019/05/28 12:36
退院できて良かったですね。お見舞い、お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.