Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


昨日よりは^^;


今日も暑かったですね~~
昨日と同じ気温らしいのですが
なんとなく昨日よりはマシな気がする。。。。
んで
暑いので涼しげなコーデに。。。。
↑駄目?
本日新人君がなぜか
「何か欲しいですか?」
なにも考えずに
「かき氷」
はい・・・反省しています^^;
新人君が困っていました^^;
どうもその話の前に流れがあったのに聞いていなかったσ(^_^;
↑このときアチ~~と倉庫を片付けていましたw
別の倉庫から欲しいものがありますかと聞いていたようです^^;
本能のままに欲しいものを言った私ですw
その傍でベテラン君が
「買ってこないと怒るぞ」
と失礼な発言をしていました^^;
ちなみにかき氷の差し入れはなかったです。。。。(/_;)


アバター
2019/05/28 20:28
>トシさん
暑かったんです;;

>onpuさん
どうでしょね?

>紅緒さん
ですよね^^

>ウサピョンさん
そういうことです^^;
本気だったんですけどねw
アバター
2019/05/28 09:49
本能のままに・・・と言うのはそう言う事でしたか~(^▽^;)
面白い冗談にしか聞こえていなかったと思いますけどね~
困った顔をしたんですね~?
ベテラン君の突込みも良いですね(;^ω^)
アバター
2019/05/28 04:49
 ああ、たしかに今日はつい言ってしまいそうな日でした。
アバター
2019/05/28 01:34
飲み物くらいだったら買ってきてくれたのかな^^
アバター
2019/05/28 00:32
暑かったんですね、今日も。こちらはずっと雨でしたw
アバター
2019/05/27 22:38
ですねw
美味しいかき氷いつでもウエルカムですw
アバター
2019/05/27 22:20
新人君ってば、そこでササッとかき氷を差し入れたら、
株も上がったでしょうにw
あと1~2年もしないうち、そのへんを、しっかり身につけているかもですね。ふふふ(^^)
アバター
2019/05/27 21:50
>ゆこたんさん
ですよねw
そうなんですよ~w
炭酸水が美味しいです^^

>蘭丸さん
かな~o(^-^)o
アバター
2019/05/27 21:50
差し入れ、残念でしたね・・
多分、別の倉庫にかき氷は置いてなかったからですかね~ヾ(- -;)
置いていたらシロップ水になってますねw
アバター
2019/05/27 21:47
今回は無かったですが
また暑くてバテそうな時、
差し入れで冷たい物を差し入れくれるかもですよ!
アバター
2019/05/27 21:36
クスクス(っ´∀`c)
こう暑いと、思わず本音が出ますよね。
新人君、かき氷 買ってきてくれなかったかぁw
まぁ、それが普通かも。
暑い中での、倉庫の片付け、御苦労様でした。
お家でゆっくりと冷たいものでお寛ぎくださいね。
アバター
2019/05/27 21:27
>々々さん
もちろnOKですw

>ナンシーさん
ね~w
まぁ聞いたのは違うことですので^^;
アバター
2019/05/27 21:24
自分で聞いておきながらかき氷差し入れないとはがっかりしますね(>_<)
ガリガリ君くらい欲しいですよね。
アバター
2019/05/27 21:12
どこまでが許される範囲なんだろね?
ガリガリ君はOK?
アバター
2019/05/27 20:45
これだけ暑いと欲しいですよねw
なかったんです~w
アバター
2019/05/27 20:41
かき氷欲しいよねーー

買ってくるのは無理だったかー(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.