Nicotto Town


サファイア


キラキラを集め 宮中晩餐会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 5

5月27日(月)晴 35℃

気温は真夏日 猛暑の地もあり熱中症の方も
出ている。

国賓として招かれたトランプ米大統領も今日は
宮中歓迎式典やら晩さん会へと休む間もなく行動
しておられました。

✨キラキラ探しの結果

自然広場 神社広場 でした。

メンテナンスがありINしようと思ったら、ログイン
出来ず慌てました、キャッシュの削除をしてINする
ことが出来ました。

アバター
2019/05/28 23:36
今回のジョジョの奇妙な冒険はホラー映画「バタリアン」「ラビット」をオマージュ。哀愁あるラビットが好き
アバター
2019/05/28 23:12
宅配クリーニングに出して日曜日に帰って来ていた冬物をようやく片付け終えました。
アバター
2019/05/28 20:57
こんばんは!素敵とお水にお届け!と4皿ご馳走さまでした!
今日は茨城の日帰り温泉に行ってきました(o^―^o)ニコ
アバター
2019/05/28 20:43
こんばんは。今日は気温が低めで、過ごしやすかったです。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/05/28 20:12
こんばんは☆キタラコンサートホールに行く途中の藤棚が満開でした♪
今日は少し涼しいです♬
アバター
2019/05/28 19:45
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2019/05/28 19:38
こんばんは(*´ω`*)今日は昼から雨でした
アバター
2019/05/28 19:31
こんばんは。長期予報によると今年の夏は雨が多く、暑さは平年並みだとか。
猛暑でなければいいですね~
アバター
2019/05/28 19:04
こんばんは。きょうは「国際アムネスティ記念日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/05/28 18:49
温泉に行ったら、小さな水盤にアヤメがいけてあった。良いねえ、この季節。どう、生け花でも・・・
アバター
2019/05/28 18:14
こんにちわ∩(・ω・)∩今日は午後3時半にようやく朝食兼昼食で夕飯は遅くなりそうです。
アバター
2019/05/28 17:56
こんにちは。トランプ大統領のスタミナは尋常でないですね。
アバター
2019/05/28 17:22
こんにちは♪
天気回復したら暑さも回復(^^;)…4皿ごちそうさまです(^^)v
アバター
2019/05/28 16:57
こんにちは^^昨日の暑さが続かないでホッとしました^^;ステプ&お水どうぞです✧
アバター
2019/05/28 14:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/05/28 14:14
こんにちは♪
こちらも涼しくなりました。
アバター
2019/05/28 12:59
ニコ店は1521食の完食になりました。
皆様の応援に感謝しています。
こらからもよろしくお願いします。
アバター
2019/05/28 12:12
また通り魔事件!!心が痛みます・・・
アバター
2019/05/28 10:34
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/05/28 09:16
(。・ェ <)ゝぉlはょ♪ 今日は曇り空で涼しいわね☂雨降りそうだわ(*´ェ`*)タハァ
アバター
2019/05/28 08:44
こんケロ♪ヾ(^∇^)訪問感謝ですケロ♪
アバター
2019/05/28 08:02
おはようございます、サファイヤさん。
連日、暑い日が続きますね;;
5月なのに夏バテになりそうです^-^;サファイヤさんも熱中症にお気をつけて!
アバター
2019/05/28 07:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

雨降の朝、昼まで自治会の関係で

公民館へ出掛けます。
アバター
2019/05/28 06:59
おはようございます♪西からお天気下り坂、ご注意下さい^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/05/28 06:43
アイスという手があったか~
アバター
2019/05/28 06:21
今日は展望と海浜でしたよ~
アバター
2019/05/28 06:13
朝のお水をどうぞー
アバター
2019/05/28 04:53
おはようございます!去年からこの近所に住み着いた鶯くんは鳴き方がちょっと変音痴なんですよね!
アバター
2019/05/28 03:38
今晩は~(^^♪ 暑い日が続きますが今週もよろしお願い致します^^
アバター
2019/05/28 01:40
いきなりのコノ暑さ…。バテバテです。     パタパタ((゙Q(・ω・`υ)

宮中晩餐会中継って…。
アバター
2019/05/28 01:24
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/05/28 01:13
おこんばんは^^フル支援完了です^^b

亜熱帯のこちらでは、暑さは今日あたりからなくなり、今雨が降っています。
この梅雨入りを飛び越えた暑さもそう続かないようです。
北に向かうほどこの暑さはさぞお辛いかと思います><
アバター
2019/05/28 00:16
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ イベ料理、レシピマスターになりました♪
アバター
2019/05/27 23:46
暑いけれど蒸せる暑さではないので夕暮れ時からビアガーデンを楽しむには丁度良い塩梅の様に思います。
アバター
2019/05/27 23:26
アイスが主食になっています!

今週もよろしくです。
アバター
2019/05/27 23:19
こんばんは(*´ω`)

連日暑いですな。
アバター
2019/05/27 23:02
こんばんは♪朝のメンテに30度超えのお部屋、どちらもガッカリ><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/05/27 22:24
こんばんは

ほんと暑かったですね。
アイス…食べたくなりますね。
アバター
2019/05/27 22:18
暑い日はアイスですね!!\(^_^)/
アバター
2019/05/27 22:14
国賓として来ていますからね、
楽しんでもらえればいいと思います。

メンテナンス明けは私も
おかしくなりますね。
今日はタウンに行けませんでした^^;
アバター
2019/05/27 22:02
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2019/05/27 22:00
こんばんは^^

初めましてかな?
何方かと間違われて訪問されたのかな?
何はともあれ訪問ありがとう(*^-^)ニコ
素適&お水置いて行きますね・・・
折角なのでニコ店も食べて帰ります^^
アバター
2019/05/27 21:44
今晩は✨
明日雨予報なのに徳島に日帰り旅行でお休みさせて頂きますが今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2019/05/27 21:43
こんばんは。

風つよいですにゃ、うにゃー!!
アバター
2019/05/27 21:41
こんばんは^^
こちらこそご訪問ありがとうございました(*^-^*)
お近づきの印に素敵とお水どうぞです✧
アバター
2019/05/27 21:34
こんばんは 久々にパックしてます。今週も宜しくです(^^)/
アバター
2019/05/27 21:24
 こんばんは。訪問ありがとうございます。
アバター
2019/05/27 21:22
パンジーが夕方にはしおしおに・・・・・。この暑さで元気なのは常緑ヤマボウシ。お花が一杯です♥
アバター
2019/05/27 21:06
黒ベースの町並みシリーズと機械仕掛けの月が売れちゃってるので作らなければ・・・熱きステプをどうぞ♪ 
アバター
2019/05/27 21:04
||ФωФ)ゝ コンバンニャンコ♪
アバター
2019/05/27 21:02
こんばんは

毎日暑い日が続きますか、身体を壊さない様に

気を付けて下さいよ。
アバター
2019/05/27 20:58
こんばんわ。(^^)/
訪問有難う。ステプと水やり訪問ですよ。
アバター
2019/05/27 20:46
こんばんは♪
今宵は風が鳴いています…4皿ごちデス
アバター
2019/05/27 20:27
参院選後に すごく要求されそうでコワイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.