Nicotto Town


しょこたん


はれ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

日中は暑かったわ。

天気下り坂なので湿気も増えて蒸し暑いよ。

どのくらい降るのかな?

アバター
2019/05/28 09:11
あおいさん
(*´∀`*)ノオハヨウ~
いいだろこれwww

カフェ?それはサークルの事かな?
メンバー集まらないと一か月で消滅するようだね?
難しいよね。多ければいいってもんでもないし?
5人くらいまでがいいかな。
アバター
2019/05/28 07:18
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪しょこたんさん
ニコみせ支援有難うです。

ピンク可愛すぎ 嫉妬します .。o○

カフェーって4人以上集まらないと閉鎖って聞いたけど(~_~;)
てなわけで インしてみたけど 私 まだ初心者なので意味もつかめてない状態です
<m(__)m>
アバター
2019/05/27 23:29
南国の彩さん
このパジャマなら良い夢見られそうです
アバター
2019/05/27 21:26
しょこたんさん、ピンクのわんこコーデ、超かわいい~~~。
アバター
2019/05/27 20:04
南国の彩さん
(人´Д`)ァリガトォォォ!!
なんの当選かすでに忘れていると言う?
アバター
2019/05/27 19:58
こんばんは。
サークル連絡です。

,::・'゜☆。、::。,::・'゜☆。,::・'゜☆。,::・'゜☆。、::。,::・'゜☆ 。,

             当選おめでとうございます。

゜☆。、::。,::・'゜☆。,::・'゜☆。,::・'゜☆。、::。,::・'゜☆ 。,::・'

サークルの掲示板までお越しください。
しょこたんさんの方から、私に友達申請をしてください。
よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.