Nicotto Town



夜勤だ。


昨日の朝山へ行けなかったのでのんびり過ごしていると私とともに下の業務についている年上女性から電話があった。今までの業務中の不満やら職員間の思いやりの無さを嘆く内容であった。これが今まで個々のフロアーが培ってきたものの結果だと話した。他人を思いやることのできない職員たちが増殖し新しい職員が次々と辞めていく原因にもなっていると強く感じた。昨日のテレビを見ていて感じたが職員同士が同じ方向を向いて助け合うことの大事さが表現されていた。主演は福山だがこれをうちの職場で再現しようとしたらどうなるのかと考えるきっかけになると思った。今日は初めての男性が合い方である。どんな話が待っているだろう?楽しみだ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.