Nicotto Town


リンゴカクテル


第2広場

画像

虹が出るんですよね
文さんから 10分事とお聞きしてスタンバイすると  アルバムいっぱいで写真撮れず 10分後に出直し  文さんが小夜さん当たりがいいかもって教えてくださり
小夜さんは わざわざ下に降りてくださり 申し訳なかったです^^
写真撮るのでしょうって 言ってくださり 本当に有難うございました^^

夕方の景色も綺麗です。と教えてくださいました。


夕方出かけたので さっき行ったのですが 景色は確かによかったのですが
虹は出ませんでした^^

アバター
2019/05/29 07:06
エルさん  OK
アバター
2019/05/29 04:01
リンゴカクテルさん♪おはようございます♪
ここに書いてすみません。
前の日記にいただいた伝言のお返事を書きました。遅くなり申し訳ありませんm(__)m
ほんとに遅くなってスミマセン!
アバター
2019/05/27 18:22
エルさん また行って見てくださいね^^(#^.^#)
朝早くがいいみたいです。
アバター
2019/05/27 00:05
わ~綺麗な虹です~♪
ちょうど、虹の橋を渡っているみたいですね♪
行ってみます~♪
アバター
2019/05/26 23:20
淳士さん こんばんは^^ そう 虹が出るのよね~
また 見てくださいね
アバター
2019/05/26 23:15
第2の雨の広場には動物に話しかけに行ってるけど、
虹は見かけたことがなかったな~
こんなに大きな虹がかかるんだね!
アバター
2019/05/26 23:13
あいさん  なかなかいいですね(#^.^#)
       会えませんでしたね
アバター
2019/05/26 23:05
今日は第2イベで放置
何度か虹が見れました

この場所も癒やされますね(*^^*)
アバター
2019/05/26 22:28
yuriさん  (人''▽`)ありがとう☆  綺麗でしたね 朝5時から6時だったら出るみたいですね^^
アバター
2019/05/26 22:24
こんばんはー^^私も夕方行ってきました!虹は出ないけど、綺麗でしたねヽ(*´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.