Nicotto Town


サファイア


キラキラを集め トランプ米大統領来日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ヒツジ学園 5

5月26日(日)晴 室内31℃

北海道佐呂間町39,5℃の猛暑

全国が観測史上5月としては最高の気温に
なって 高温注意情報が出ています。

昨日来日のトランプ米大統領は千葉県茂原の
カントリークラブで安倍首相、青木功ゴルファー
とゴルフ、その後大相撲夏場所千秋楽を観戦、
優勝力士に、トランプ杯を授与する予定に、

もう優勝力士は朝乃山に決まってしまい、楽し
みが半減してしまいました。

✨キラキラ探しの結果 ピンク背景でした。

アバター
2019/07/20 17:04
こんにちは。

とうとう雨が降り出しました。午前中に買い出しに行っておいて良かったです(o^^o)
責任能力のあるなしより、悪意や殺意のあるなしで判断してもらいたいですね。
アバター
2019/07/19 21:42
こんばんは。

まだまだ天気が悪いのが続きますね。
例年だと7月中旬までには梅雨明けしていたのに、8月になったらちょっと驚きです。
アバター
2019/07/18 20:06
こんばんは。

雨が降り出したら蒸し暑くなってきました。今夜は寝苦しくなるかもしれません。
アイスノンを用意します!
アバター
2019/07/17 20:14
こんばんは。

梅雨が明ける前に蒸し暑くて辟易しています(o^^o)
カラッとした暑さになってもらいたい。
アバター
2019/07/16 21:12
こんばんは。

今週火曜スタートなのでいつもの週より1日少ないことを励みにがんばります(o^^o)
アバター
2019/07/15 17:17
こんにちは。

連休最後の日もまったり過ごしています(o^^o)
観光地はどこも賑わっているようですね。
俺はお家でまったりが幸せです。
今週もどうぞよろしくです。
アバター
2019/07/14 21:44
こんばんは。

今日も雨が降ったりやんだりの天気ですが、明日もお休みなので機嫌は良いです(o^^o)
明日は借りている映画を観ようと思います。
アバター
2019/07/13 15:58
こんにちは。

ようやく雨が上がったので、これから図書館へ行ってきます!
混んでいないと良いのですが。
アバター
2019/07/12 20:10
こんばんは。

三連休が始まりますね。
天気は悪そうですが、心は晴れにして楽しく過ごしましょう!
アバター
2019/07/11 20:04
こんばんは。

日本人選手の試合はたまに見ます。
錦織選手は負けてしまい残念ですね。
相手がかなり強かったですね。
アバター
2019/07/10 20:43
こんばんは。

ここのところずっと曇り空。
お日さまの光は骨を丈夫にしてくれるし、心を元気にしてくれますね!
早く浴びたいです。
アバター
2019/07/07 19:44
こんばんは。

今日は七夕ですが、空は曇っていて残念です。
願い事は心の中でしようと思います(o^^o)
今週もよろしくです。
アバター
2019/07/06 17:13
こんにちは。

アウトドアメーカーの直営店で店員さんに質問し教えてもらったりしました。
全部ウールよりも、化繊との混毛のソックスの方が便利です。
乾きも早くなり、耐久性も高くなります。
お店へ行かなくてもPCてメーカーのサイトに行き調べてみるのもおもしろいかもしれません。
アバター
2019/07/05 20:38
こんばんは。

長々とすみませんでした。
少しでも参考になれば幸いです。
真夏だとアウトドア用サンダルに薄手のウールソックスを合わせて履くことが多いです。
アバター
2019/07/04 20:26
こんばんは。

天気は悪いのに洗濯物は毎日出されすぐに溜まるので、母親の機嫌が悪いです(o^^o)

天然素材のウールは夏涼しく冬温かい特徴があるそうです。
水分を弾き熱を放出するので、ウールソックスは汗で濡れ蒸れることが少なく、快適に過ごせます。
運動量がとても多い登山などアウトドア用ソックスのほとんどがウールと化繊の混毛素材であることからも、夏に適していることがわかると思います。
俺は散歩が趣味なので、快適に歩くことに少々こだわりがあります。
靴下とシューズは何が良いかいろいろ試してみて、最終的に一年中ウールソックスということに落ち着きました。
使い方や状況によっては快適さにも違いが出ますが、もし興味を持たれたらチェックしてみてください(o^^o)
アバター
2019/07/03 21:29
こんばんは。

これからサンダルが活躍するので、見つけ出します!
多分灯台下暗しだと思います。
夏にサンダルを履く場合でも靴下は必須。
ウールソックスならあまり蒸れません!
アバター
2019/07/02 20:27
こんばんは。

靴箱の棚の上の積み重ねた靴箱のどれかにサンダルをしまったはずなのに、見当たりません。
お気に入りなのですが。
アバター
2019/07/01 20:31
こんばんは。

こちらこそ今月今週もどうぞよろしくお願いします!(o^^o)
今年初のトウモロコシを食べました。
甘くて美味しかったです(#^.^#)
アバター
2019/06/30 15:29
こんにちは。

雨にも負けず買い出しへ行ってきました。
3時のおやつはピザ(o^^o)
今週もよろしくです。
アバター
2019/06/29 13:38
こんにちは。

楽しみにしていたドラマのきのう何食べた?をこの後見ます(o^^o)
台風被害かなくて本当に良かったですね。
アバター
2019/06/28 20:38
こんばんは。

ジメジメ湿気はいやですね。
気分も下がってしまうし、好きなことしてあげていきましょう!
プレミアムフライデーなので、映画を借りようと思います。
アバター
2019/06/27 20:17
こんばんは。

明日は台風の影響次第で朝から大変なことになりそうです。
早めに出なければ。
バスの本数が少ないので、電車が止まったらまずいのです。
アバター
2019/06/26 20:22
こんばんは。

近畿など遅くなっていましたが、梅雨入りしましたね。
次は早く明けてもらいたいです!
台風が来るかもしれないとか。
気をつけましょうね。
アバター
2019/06/25 20:22
こんばんは。

明日は晴れて、それ以降はしばらく雨の日が続くとか。
じめじめ湿気で体調悪くなりそうです。
何か楽しいことでもして、気分をリフレッシュさせたいですね。
アバター
2019/06/24 20:20
こんばんは。

今日の最高気温は18度しかなく、寒かったです。
風邪をひかないように気をつけないといけませんね。
アバター
2019/06/23 19:21
こんばんは。

午前中に買い出しへ行き、午後は映画を観て過ごしました(o^^o)
のんびりと過ごせました。
今週もよろしくです。
アバター
2019/06/22 21:20
こんばんは。

夏至ですね。
一年で一番日が長いですが、曇り空だったので、実感が持てなかったです(o^^o)
当たり前に夏はやってきます。
なるべく楽しみを見つけて過ごしましょうね。
アバター
2019/06/20 20:07
こんばんは。

昼間はカラッと晴れて暑かったのですが、今は湿度が高く蒸し暑いです。
夜寝られるかな〜。
アバター
2019/06/19 20:11
こんばんは。

昨日の地震は強い揺れではありませんでしまが、少々慌てました。
被害なくて良かったです。
アバター
2019/06/18 22:06
こんばんは。

外と室内など場所によって気温が違ってくるので今の時期は体調を崩しやすいですね。
気をつけてください。
アバター
2019/06/17 20:32
こんばんは。

ニュースで見ました。
クジラのお腹の中にもいっぱい詰まっていて、痛々しかったです。
先進国と言われている国民みんなが考え行動しないといけませんね!
アバター
2019/06/16 16:11
こんにちは。

今日は雨風があって薄暗いです。
でも気温は丁度よく、過ごしやすくて良かったです。
熱くて美味しいお汁粉を食べたら、体も心も温まりますね(o^^o)
今週もよろしくです。
アバター
2019/06/15 16:33
こんにちは。

予報が当たり、朝からずっと雨が降り続いていて寒いです。
熱いお汁粉が食べたくなりました(o^^o)
アバター
2019/06/14 20:42
こんばんは。

明日はいろいろ家の必要な物を買い出し予定です。
晴れてほしいですが、曇り時々雨のようです。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/06/12 21:00
こんばんは。

今夜は月見そばを食べました。
寒い時に熱い食べ物を食べると余計に美味しく感じますね(o^^o)
アバター
2019/06/11 20:37
こんばんは。

暑くも寒くもなく、過ごしやすい気温でした。
ずっと続くと良いと思いますが、作物が育たないなど弊害も出ますね。
アバター
2019/06/10 20:39
こんばんは。

こちらは雨の月曜スタートとなりました。
今日も寒いです。
風邪には注意しましょうね。
アバター
2019/06/09 17:48
こんにちは。

雨が降ると気温が下がり肌寒いですね。
お互い風邪をひかないように気をつけましょう。
今週もどうぞよろしくです。
アバター
2019/06/07 20:36
こんばんは。

こちらはとうとう今日梅雨入りしました。
例年だと明けるのは来月下旬とのこと。
長い梅雨が始まりました。
なるべく前向きに行こうと思います!
アバター
2019/06/06 20:31
こんばんは。

毎年のことですが雨の日が増えてくると、湿気が体も物も傷めるのが悩みの種になりますね。
お互い体調にはくれぐれも気をつけましょう。
アバター
2019/06/05 20:09
こんばんは。

もうすぐ梅雨入りですね。
梅雨時の蒸し暑さは苦手なので、せめて明けたらカラッとした夏になってもらいたいです。
体調気をつけて過ごしましょう。
アバター
2019/06/04 19:02
こんばんは。

母親がごはんを炊くのを忘れていて、今炊飯器のスイッチを入れました。
お腹すきましたが、炊き上がるまでおやつは我慢!
アバター
2019/06/03 20:37
こんばんは。

暑くもなく穏やかで過ごしやすい夜です。
アイスを買いに行くか迷っています(o^^o)
アバター
2019/06/01 18:04
こんにちは。

お腹まわりが気になるので、お菓子は食べても少量だけ!にしました。
続くと良いのですが(#^.^#)
アバター
2019/05/28 21:49
今日の訪問づら。
アバター
2019/05/27 21:03
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/05/27 20:35
こんばんは。今週もよろしくお願いします。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/05/27 20:02
こんばんは。今週もよろしくお願いします。今日から職場が新体制。慣れるまで時間かかりそうです(^^;)
アバター
2019/05/27 19:56
こんばんは 
明日は雨になりそうです、今週もよろしくお願いします
アバター
2019/05/27 19:52
こんばんは♪
うちとこも今年一番の暑さでした。
アバター
2019/05/27 19:50
こんばんはヽ(・∀・)ノ今週もよろしくお願いします(о´∀`о)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/05/27 19:10
こんばんは。きょうは「百人一首の日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/05/27 18:38
こんばんは^^
蒸し暑いですね;そろそろエアコン付けたいけど・・・^^;
北海道の方は暑さに馴れてないから大変ですね><
アバター
2019/05/27 18:18
暑いね、夕飯はホタテのバター焼きとタコとワカメの酢の物の予定。豚肉とナスの味噌炒めが、良いかな?
アバター
2019/05/27 18:05
こんばんは(/・ω・)/今日も1日暑かったです><
アバター
2019/05/27 15:48
アツイ(´д`*~)))日には━匚〃] アイス♪今週も(◎*m_ _)m宜しくお願いします♪

アバター
2019/05/27 15:42
こんにちは☀家に一台だけある居間のエアコンを付けています@@;
アバター
2019/05/27 15:29
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/05/27 15:19
毎年5月場所にカップを授与だってね・・・
アバター
2019/05/27 15:00
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/05/27 04:38
おはようございますヾ(*´∀`*)
いつも感謝です^ ^
今日も良い一日を(*・ω・)/'
アバター
2019/05/27 04:22
おはようございます!メンテ前の訪問です。
アバター
2019/05/27 03:07
さあ!  σ(*ゝω・*)  お仕事の始まり!    気合入れて頑張ろ    ι(´Д`ι)アチィ…

う~ん。(´・ω・`) イランことを…
アバター
2019/05/27 01:45
おこんばんは^^フル支援完了です^^b

こんなに早く、殺人的かもしれない猛暑が来るとは思わなんだです^^;

あべちゃんのごますり叶って、貿易の方は功をなしたようですね。
トランプ杯のトロフィー・・・今後もあのトロフィーが送られることになるんですか・・・。
アバター
2019/05/27 01:15
メンテ前の訪問です。
4皿ご馳走さま(o^―^o)ニコ
(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2019/05/27 00:26
無事旅を終えることができました
アバター
2019/05/27 00:26
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ サツキも名残ですね。季節は変わりますね♪
アバター
2019/05/26 23:12
義母のお見舞いに行きました。見る面影もないほど痩せていて、胸が痛みました。

トランプ大統領。相撲観戦は、つまらなさそうだったとかw
アバター
2019/05/26 22:57
こんばんは(^◇^)今日も暑かったですね(;´д`)家庭菜園用にピーマンの苗を買ってきました(^^)
アバター
2019/05/26 22:22
今晩は✨
とっても暑かったけど北海道の最高気温39.5度にはビックリ!!今年の夏が怖いです(;´Д`)
アバター
2019/05/26 22:10
就活、朝活、婚活、妊活、保活、温活、菌活、腸活、終活…に続く新たな新語は「ハムカツ」。
ハムカツです。
アバター
2019/05/26 22:06
海外ドラマ『女王ヴィクトリア』に嵌りました、表の趣味はオーディオと読書ですが映像の魔力には抗えません
アバター
2019/05/26 22:06
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2019/05/26 22:01
こんばんは♪暑さが続きますね~ニャンズは廊下にゴロゴロ^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/05/26 21:50
こんばんは(*´ω`)

39.5℃は凄いなあ。
アバター
2019/05/26 21:43
今日の訪問づら。
アバター
2019/05/26 21:35
高原の風は涼風で気持ち良かったです~ 熱きステプをどうぞ♪
アバター
2019/05/26 21:23
こんばんは!今日も暑かったですね。5月からエアコンを使うのは珍しいです。

この暑さの中のゴルフはキツイでしょうね。

大相撲も観に来ていたんですね。
アバター
2019/05/26 21:17
こんばんは☆夏用のベットマットとカバーに変えました。
麦茶とスイカで暑さをしのぎますね@@
アバター
2019/05/26 21:16
日米が仲がいいとというのは、
悪いことではありませんね。

相撲の優勝争いは千秋楽まで
もつれてほしいものですね^^
アバター
2019/05/26 21:14
こんばんは♪*゚
4皿ごちデス(^-^)…明日はロングメンテ、補充を忘れないようにしなきゃ‼
アバター
2019/05/26 21:02
こんばんは!
4皿ご馳走さまでした(⌒∇⌒)
今日は頑張って庭仕事しました・・・。。。_| ̄|○クタクタ
アバター
2019/05/26 20:41
食べたにゃ!!
アバター
2019/05/26 20:32
こんばんは。

にゃー、お店開いてなかったにゃー。
アバター
2019/05/26 20:11
今晩は♪
北海道で39℃以上になった所があるとか。
熱中症には呉々もご注意くださいませ(*´ω`*)ノシ
アバター
2019/05/26 20:04
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/05/26 19:59
今日は付き合いでバイク練習したけど、メチャ暑かったぁ。海岸だから直射だし、クラクラした。
アバター
2019/05/26 19:08
こんばんは。今週もよろしくお願いします。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/05/26 17:53
シベリアって、夏は暑いらしいよ。で夏の困りごとって、蚊の発生だってさ。今年の北海道蚊取り線香忘れずに
アバター
2019/05/26 17:27
こんにちは。
朝乃山関、もうすぐトランプ大統領からトロフィーを頂くのですね。
 
アバター
2019/05/26 16:50
こんにちは^^
私も珍しくピンク背景でした^^
ニコみせ準備中だったのでまたお邪魔しますね~♪
アバター
2019/05/26 15:02
こんにちは

毎日暑い日が続く、パソコン故障しててやっと回復

お邪魔出来る様になりました。
アバター
2019/05/26 14:56
|ω・`)やぁ。
トランプ大統領・・満足して・・
貿易赤字減らせとか言ってこないと良いけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/05/26 14:20
こんにちは。

昨日の取り組みを見ていましたが、栃の心関も必死だったんだなと思います。
「変化」ですからねぇ。
アバター
2019/05/26 14:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
トランプ杯って^^;
アバター
2019/05/26 14:04
こんにちは。全国的に猛暑の週末。嬉しいのは洗濯物が、早く乾くことくらいかな( *´艸`)
アバター
2019/05/26 14:01
こんにちは♪
ついトランプ杯授与をNHKで見てしまうかもです^^
アバター
2019/05/26 13:56
(*>∀<*)ノただぃま★帰ったぞφ"( ̄¬ ̄*)タコヤキモグモグ体力付けるぞ( ̄∇+ ̄)vキラ
アバター
2019/05/26 13:42
こんにちは 今日も暑いですね(^-^;
アバター
2019/05/26 13:05
こんにちは 30℃超えたようです、どこまで上がるのかしら



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.