Nicotto Town



昨日ですが。


清水の舞台から飛び降りたようなとは、
こういう事を云うのかな?
キラキラ全部使って、交換しました。
キラキラ0になりました!(^.^)

アバター
2019/05/31 18:42
自分用もあるのよ^^
アバター
2019/05/27 18:56
いいのよ。気にしないでね^^
コーデ、ニコ店で楽しみましょうね。
アバター
2019/05/26 17:32
今日は^^
わお~綺麗 イメージチェンジ
キラキラって有難いですよね

私が今来てるコーデも今月にカレンダー?で頂いた色ガチャチケット等々で
ガチャ回して出たんです。
いつも応援有難う 最後まであきらめないで頑張るね^^
アバター
2019/05/26 17:01
2000皿目指そうね^^
アバター
2019/05/26 14:55
こんにちは♬
素敵なドレスですね!
私もキラキラ貯まるといいな~
アバター
2019/05/26 13:39
( ノ゚Д゚)こんにちは

やったね^^  女は度胸だよw
アバター
2019/05/26 12:29
潔いですね☆
涼し気なドレスがステキでお似合いです^^

好きな時に換えるのが一番ですが、
P花や Gチケットへの交換は、イベントに合わせて利用すると効率的かも。
例えば、種が拾える時や、ココガチャ連動のイベントをやっている時など。。。
ご存じでしたらお節介長文失礼しました(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.