Nicotto Town



100均&キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ゲーム広場 10

昨日スーパーへ隣に100均がふらふらと立ち寄りました
何と可愛い猫の絵柄のお茶碗の中に一筆書きの猫の姿
外側にわ猫が2匹とお魚が描かれていましたちゃんと色付けされ
余りの可愛さに家族3人分買ってしまいました
家で主人と息子に披露
主人と息子俺は良いからお袋さん使い冷たいじゃありませんか
主人いつ買ったの100均でお声かけたけどCDケース買っていたので
気が付かず結局3個もいらないけどまぁ~何とかなるさ

アバター
2019/05/26 20:58
もももさんコメありがとう
笑ってしまうでしよ余りの可愛さで3人分買ってしまいました
主人と息子に拒否されましたが
私はワクワク楽しみです
お昼ご飯はれーめん夕ご飯はお好み焼きまだお茶碗は明日から使います



アバター
2019/05/26 20:35
あっはっは
まあ百均なら多く買っても安いですし消耗品でもあるので複数あってもよい気がします
それに食事時を楽しく過ごせるならそれが一番です
アバター
2019/05/26 16:41
スズランさんコメありがとう
100均って馬鹿に出来ないと改めて思いました
きっと即買いしてしまいます(*^-^*)食事の度に可愛いと連呼してみます
こうなったらどちらが勝つか(笑)根競べ当分私だけ使います
夫婦茶碗は主人だけ使ってもらいます
息子はいっものお茶碗でうふふ
アバター
2019/05/26 16:28
チーさんコメありがとう
お茶碗猫柄初めてみました可愛いの何て口では言い表せないぐらい虜に成りました
はい大切に使いたいと思います
アバター
2019/05/26 14:52
100均ってバカに出来ないのがありますよね~!
食器は安心して使えるので特に有難いです。
猫のお茶碗、可愛いのを想像出来ました、私も即買いしそうฅ^>ω<^ฅ
家族お揃いにしたいって出したら諦めて使ってくれると思いますよ。
アバター
2019/05/26 10:42
猫柄・・私も見逃せません。100均となればなおさらです。

せっかくお家にやってきた食器。楽しんでくださいね。
アバター
2019/05/26 09:16
沖人さんコメありがとう
本当可愛すぎて一人で色々工夫して使います
アバター
2019/05/26 09:13
三皿くらい何とかなる。ご飯用と納豆用と大根おろし用かな。
可愛い茶碗が手に入って良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.