Nicotto Town


ピンクの亀


5月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ゲーム広場 10

今日はヒツジ・ゲーム!

ニコみせイベントの売り上げは
順調です。ご協力ありがとうございます!
多分、今日の売り上げで半分の1000にいくかなσ(´ω`〃)

アバター
2019/05/26 22:57
こんばんは。2000皿頑張りましょう!
アバター
2019/05/26 20:36
すごい順調ですね。(^▽^)
アバター
2019/05/26 15:21
10ゲットおめでとうございます。
私は出遅れたのでギリギリ在庫でなんとかいってます。
アバター
2019/05/26 14:14
早いですね~ (*^_^*)
アバター
2019/05/26 12:51
もう半分、頑張りましょう (^▽^)/
アバター
2019/05/26 06:35
順調というより、早いですね♪
アバター
2019/05/26 06:19
(^▽^)/お食事処 亀屋は、格別なお店だからね。
女将さんはべっぴん✨だし
いつも笑顔だし
来店すると元気になるからね!
アバター
2019/05/26 05:15
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
順調だ(○ゝω・)b⌒☆NE!
私は・・まだまだ・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2019/05/26 04:53
当方はまだ400くらいかな?
頑張ってください。
アバター
2019/05/26 02:39
もうそんなに、良いですなう。

ハウルとヒツジとゲーム。

13個、良いなう。

頑張って欲しいですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.