Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑さに負けてます。。。。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
7
おしゃべり広場 5

まさかの30℃超え・・・
まだ5月ですよね?
ちなみに朝の室温は24℃
暑くて目が覚めて(4時)
事務所の気温は32℃。。。。
蚊が来ないアイテムがみつからずドアが開けれず
暑いのなんの><
暑いから帰りたいよ~と泣いたのは私です;;
そして現在の我が家
室温29℃で湿度が46
扇風機をつけたら快適です^^;
明日はもっと暑くなるとか?
引きこもりを決めた私ですw

アバター
2019/05/26 21:03
>ナンシーさん
暑すぎますよね;;

>三月さん
暑すぎます;;
はっか油ですか?
試してみます^^
アバター
2019/05/26 00:54
急に暑くなりましたねー。
蚊に効くかはわかりませんが、最近、知人の勧めで、
はっか油をアロマランプで部屋に漂わせています。
今のところ、コバエとかには効果ある感じです。
使っていない日に、部屋で虫を見かけたので。
アバター
2019/05/25 22:34
朝は涼しかったけど昼間は暑かったですね~
今日は午前中仕事だったので明日は引きこもります。
アバター
2019/05/25 22:15
>ゆこたんさん
暑すぎです;;
今年の夏はどうなるか・・・・・
アバター
2019/05/25 21:25
今日は本当に5月とは思えない暑さでしたね。
こちらは最高気温は33℃ですから、まだマシだったのかな?
岐阜では35℃ですか!!それは暑い!
どうぞ、涼しい場所で引きこもってくださいね。
アバター
2019/05/25 21:02
うわ・・・35℃。。。
5月の気温じゃないですね;;
熱中症に気をつけてくださいね;;
アバター
2019/05/25 21:00
蚊コナーズっていうのありませんでしたかー。
今日は岐阜は35度でした_| ̄|○
ひきこもりがいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.