Nicotto Town


コスプレ教室日記


新田神社 冬制服穂乃果参加報告

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

本日は、新田神社で冬制服穂乃果やって来ました♫

新田神社周辺は、幼少期に祖父母の家があった場所で、
思い出がある地だったりしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あの頃から、全然変わってなくってビックリ!
ちょっとした奇跡です←

駅前&踏み切り前で撮影出来る希少なイベントで、
制服との相性良すぎでテンション上がってました♫

更に特別開放で氷川神社という近場の神社でも撮影が出来てレアでした!

それにしても暑かったです(それすぎ
日差しも強いので撮影が難しく。。

ほぼ日影でなんとかしてました(あるある
まだ5月なのに先が思いやられます←

アバター
2019/05/25 22:45
お疲れさまでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.