Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


今日はとっても暑かったなあ~

今日は暑かった。外出るのにファンデしか塗ってなかったからBBクリームつけてくるんだったと後悔した。あと外出するのにこれからは水持ってく必要あるわ。

自販機で買おうかと思ったけど水が110円もして勿体ないから我慢した。

別の話になるが、ドライヤーの手持ち部分の折り曲げるところが壊れてしまった。。
機械自体が壊れるよりそっちが早く壊れるとは・・・一番安いやつ選んで買ったもんな~安物はだめだな~とはいえ買い直すとしてもまた一番安いやつ買うと思うけど。。

しかしドライヤーどうしようかねえ。機械壊れてないのに買い替えるのもなんかもったいない。持ち方を工夫すれば使えるかもしれんし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.