Nicotto Town



(=^・^=)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

ネコ、大好き♡♡♡
ネコマンガには無条件で飛びつきます^^
古くは「みかん絵日記」
最近だと・・・
「俺、つしま」
「おじさまと猫」
「ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話
 (モフ田くんの場合)」
などなど・・・

飼ってみたいですけど
お別れが悲し過ぎるので
ショップや動物園に会いに行くだけに
しています

アバター
2019/05/31 15:52
ご訪問ありがとうございます。

このまえ、初めてネカフェというところに
行ってみたのですが、
そこに「おじさまと猫」がお勧めでおいてありました。
読んでみたかったのですが、時間切れでたどり着けず
微妙に内容がきになっています(笑)

うちには、ネコ(つむぎ♀)とウサギ(ももた♂)がいますが
私は小さいころから動物が好きで
出会いも別れもなんども繰り返してきています。
人間も動物も、必ず寿命はありますので
どちらが先か分からないなと思いながら
暮らしています。

私は遠出をすることが好きなのですが
動物がいると、どんなに長くても二泊以上は
家を空けられません。
ネコはともかく、ウサギを預かってくれるところは
少ないですからね。

長期の時には行く先に連れていくことも
あります。

知識不足で死なせてしまったりしたことも
ありましたが、それでもまた飼い始めています。

他人から見たらどう思われるか分かりませんが
私は、彼らのおかげで笑顔でいられる時間が
とても多くあるので、面倒もありますけど
これでいいのかなって思っています ^^
アバター
2019/05/26 01:32
お迎えしたペットは家族の一員になりますからね。

新鮮な喜びや楽しみを分け与えてくれますが、
その分、別れは辛いですよね。

寂しさを埋めるためにニコタでネコを飼っています(*´∇`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.