Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ガチャ



チケットで回しました( ^ω^ )ニコニコ
可愛いのが当たってよかったです♬

アバター
2019/05/25 23:32
ほりほりさん

ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
私も、((o(б_б;)o))ドキドキしなら回しました。
ガチャも勇気がいりますね(・・;)
アバター
2019/05/25 22:28
とてもほっそり見えるかわいいコーデ
ヘアや背景ともバッチリ合ってますね(*^^)v
私はもらったチケットで回すのがコワくて
ダブル予感がして…来月まで見送ります
アバター
2019/05/25 17:11

かえでちゃん

ありがとう((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
私も、ホントたまーにしかいいの出ないよ(´。・д人)シクシク…
くじ運、大事だよね・・・
アバター
2019/05/25 17:04
その衣装、すごくかわいいなーと思って
ガチャしたら、当たらなかったっす・・・

「ハート怪盗ガール(白)」とか
「かぼちゃの国のアリスチャシャ猫(白黒L)」とか
それじゃないのー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

くじ運ないの、忘れてました( ノД`)シクシク…
アバター
2019/05/25 16:47
狐のやつだったかも
アバター
2019/05/25 16:46
アバター
2019/05/25 15:56

かおたんありがとう((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
これはガチャだよ。
少し前のだけど(・・;)
アバター
2019/05/25 15:05
綺麗な背景だね! どこでゲットしたの?!
アバター
2019/05/25 14:33

ぴるえっとさん

ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
カワ(・∀・)イイ!!のが当たって嬉しいです\(^o^)/
アバター
2019/05/25 13:36
花華さん、かわいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
背景も素敵です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.