Nicotto Town



愛車の1ヶ月点検&キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
3
おしゃべり広場 5

本日の報告でーーーーーす

昨日愛車の1ケ月点検
ディラーの人からもっと走行距離を伸ばした方がエンジンには言いそうですが
近場ばかり
点検OK
雨の日は怖くて乗れないそんな私ですwww

アバター
2019/05/26 09:19
チーさんコメありがとう
おっしゃる通りです先ずは安全運転に心掛けます
ありがとうございます
アバター
2019/05/26 09:13
もももさんコメありがとう
安全運転目指して絶対大丈夫との保証は有りませんが
人様に迷惑のかからないようにいたします
アバター
2019/05/26 05:25
走行距離・・・エンジン・・・
雨の日や夜間は無理して乗らなくても・・・・

安全運転が一番だと私は思います。
アバター
2019/05/25 23:38
私は3+4でした

ある程度乗るほうが動きがよくなる(というより動かさないと固まる)のはその通りなのですが
事故が怖いので安全に運転できそうなコンデションでしか乗らないというのは一つの見識だと思います
これからも安全運転で
アバター
2019/05/25 20:50
ジュリイーさんコメありがとう
暑い中お嬢さんもママもお疲れ様でした
熱中症にならず何よりでした小学校最後の運動会
来年は中学生になられるのですね楽しみですね
役員さんは何かと忙しかったでしょう
お嬢さんの競技見られましたか?今日は体を休めてね
アバター
2019/05/25 17:12
ここに失礼します(∀`*ゞ)テヘッ
運動会、次女の学校は毎年秋なんですが
(今は5月6月に済ませてしまう学校も多いみたいですね!)
今年から校舎建て替えで運動場が使えず、近くの中学校を借りることに。
でも秋は中学校が運動会で使うため、重ならないように
小学校が今日することに!
学校側も今日みたく暑くなるとは予想もしてなかったと思います(^▽^;)
次女には最後の運動会でしたが、今年はお弁当も無く、午前中で終わらせる為
淡々と流れ作業のように運動会は終わっていき
あっけない最後の運動会となりましたよ( ̄▽ ̄)
それよりもただただ暑くて子供達も見守る親たちも皆チィィーン(´Д`)でしたwww
アバター
2019/05/25 15:35
スズランさんコメありがとう
雨の中での運転怖いです
自転車で傘をさしスピード出して車の横を通る人怖いですね
ハーイ分かりました
アバター
2019/05/25 15:17
雨の日はワイパーだけでは見えにくくなるので夕方とか私が運転しなくても
止めさせる事ありますよ~!
アバター
2019/05/25 13:52
沖人さんコメありがとう
遠出は主人から許しがでない
遠くに行くときは主人の車か息子の車しか駄目なんです
乗せて貰っていますプンプンです
アバター
2019/05/25 10:16
ピカピカの新車ですね。
天気もいいし、遠出にはぴったり。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.