Nicotto Town


社長のメモ超


腰が抜けたにゃん!

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:37

にゃんにプレゼントにゃん♡

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ワニさんからにゃん!

にゃ~~~~んと

きぐるみ(黒ネコ)目玉にゃん!

にゃんは腰が抜けてしまったにゃん!

すごい感激にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


早速試着にゃん!

着替えが大変にゃん!

にゃんは不自由な腰で頑張ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


腰が治ったにゃん♡

よかったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


7弾所持アイテム(ダブり防止のために)

きぐるみ(黒ネコ)目玉

銀河鉄道の旅客ネコ(白)

抱きつくアリスの白黒ネコ


(ビール)ヒツジ おしゃべり


アバター
2019/05/26 04:52
あちくなったた困るにゃん・・・

にゃんは愛コス企画に参加にゃん! 
雨が苦手なにゃんにとってはなかなか厳しいお題だったにゃん・・・・
アバター
2019/05/25 23:23
黒猫の着ぐるみ、可愛いニャン♪
羨ましいニャン!!
しかも目玉ニャン!
あれ。。男の子用と女の子用、色が違うチャン!!
どっちも可愛いニャン♪
おめでとうニャン^^
アバター
2019/05/25 22:50
今晩は✨
お風呂の換気扇を回すとキッチンのレンジフードから臭いがするので分解掃除徹底的にしました♫
黒猫ニャン様カッコいいですね~(^_-)-☆
アバター
2019/05/25 19:21
ニコ店は654食の完食にゃん!
応援ありがにゃん!

急ににゃつになるのは困るにゃん!
にゃんは暑くて火を吹きそうだったにゃん! 
ドラゴンキャットにゃん!
今夜は早く寝るにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/05/25 19:15
目玉のプレゼントは嬉しいですよね^^
私もガチャを回したら目玉当たりました~
今回は運が良かったです~~

鮭ちらし美味しそうです~~
暑いからさっぱりしたものが食べたいですね!
アバター
2019/05/25 19:10
スルメでも食べちゃったですか?
アバター
2019/05/25 18:50
似合ってますよ~可愛いです^^♪

私も巡回済んだら、ガチャチケで挑戦します!!
アバター
2019/05/25 18:40
今夜のシャケチラシはイマイチだったにゃん!
がっかりにゃん!
今夜はレジエーションハウスを見る予定にゃん!
楽しみにゃん♡
アバター
2019/05/25 15:41
目玉のプレゼントとは、おめでとうございます^^
ねこ社長さんの猫徳ですね。
ニコ店アイテムもゲットできますね。

お揃いアイテム 嬉しいニャア~=^_^=
アバター
2019/05/25 12:43
すごい日差しにゃん! 
まるでにゃつにゃん!
にゃんはタウンに避難してrock ’n’ rollにゃん♡

ホットケーキは美味しかったにゃん♡
アバター
2019/05/25 09:10
おめでとう、よかったね。
ぷ〜は自力で目玉の白猫をゲットしたんだ!
販売イベ、頑張ろうね!
アバター
2019/05/25 09:05
街できぐるみきたネコ連れてる人いるにゃん(*^▽^*)
ネコ着ぐるみにゃん(^^♪
社長もたのしむにゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/05/25 07:44
目玉貰えて良かったね♪
これでお料理も沢山作れるわね^^
とっても似合ってるよ!
アバター
2019/05/25 06:40
おはようございます。
昨日は暑さに体が絶えられず・・今日も暑いので気を付けてください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.