Nicotto Town


リンゴカクテル


中央広場

画像

今日は あっ君と 遊んでもらいました^^

あっ君とキティちゃんで お会いでき 中央広場に移動。

リンゴは 相変わらずジタバタですが あっ君は完璧にマスターしてます^^(^^♪
キティちゃんね。


また 遊んでね~
   今日も楽しかったです^^  あっ君 (人''▽`)ありがとう☆

アバター
2019/05/25 21:44
あっ君  登れればOKってことで^^(#^.^#)
アバター
2019/05/25 21:38
こちらこそ!いつもありがとうございます!!
中央広場の月に浮かぶやりかたもリンゴさんに教わってできた~!
キティの登りはまだまだ完璧とはいかずw
もっと時間短縮できるように練習を続けようと思います!
アバター
2019/05/25 10:17
何か 同じコメント2回なってしまったわ   ごめんちゃい^^
アバター
2019/05/25 10:15
ち~さん 夜はタウンにいるのですが。。。 なかなか会えないですね^^
また あいさんとお揃いしましよう。
アバター
2019/05/25 10:15
あいさん  淳士さん はお知り合いじゃないのかなぁ?
ち~さんとまた 遊びましょう^^
アバター
2019/05/25 10:13
ち~さん 夜はタウンにいるのですが。。。 なかなか会えないですね^^
また あいさんとお揃いしましよう。
アバター
2019/05/25 09:56
あっ君 見たことない人かも(*´艸`*)

この場所ステキですよね
今夜はこの場所に行ってみようかな(*^^*)
アバター
2019/05/25 09:48
リンゴさんは、お友だち作りの天才ですね!^^b
みんなと仲良く遊べて素敵です♪(#^^#)
私もたまにはタウンへ出ないと忘れられちゃいそうだわww^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.