Nicotto Town



■■絡み・伝言板(27)■■

Thanks

アバター
2019/07/06 11:03
こんにちは

お返事遅くなってしまいました。
お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。
遅くなってごめんなさい。
アバター
2019/07/06 07:37
おはようございます!
お返事遅くなりすみません。
ブログにコメントありがとうございます!!
コーデ、そう言っていただけると嬉しいです(*´▽`*)
ぜひぜひこれから仲良くさせてください~~
アバター
2019/07/05 17:44
こんにちは

確かに慣れって大切ですよね〜
知らない土地だと少しの移動でもかなり遠くに行ったような感覚を覚えたり...
全て解決(?)する必要無いですしね!疲れちゃう^^;

ですです。
一人分の料理を作ろうとすると絶対使いきれなくて、同じ野菜を続けて食べる羽目になったり大変です笑
自分もそんな感じですかね、在宅ワークで疲れたり頭痛、肩こりで仕事以外ではベットでごろごろ...
筋力も衰えるし仕事の問題を引きずるしいいことないですね^^;
最近はー、、、週に一度病院に行く以外家から出てないです苦笑
気分転換必須ですね笑
アバター
2019/07/05 15:04
ははは!
卓球台は学校にあると思う・・・
使ったことないけど(´▽`*)
でも、卓球やバトミントンも
ボーリングと同様に作り替えるべきだ~(≧◇≦)
アバター
2019/07/04 20:42
作品見てくれてありがとう!!
ほんとうれしい!
あの作品友達と合作で私仕立て得意だから張り付けてみたんだ!

Twitterでも気軽に絡んでね!
アバター
2019/07/04 15:35
残念ながら私は、
ガーターなしで1度しかやったことない(´▽`*)
でも、そんな感じでなくペットボトルのピンで
めっちゃ跳ねるバスケボールで床でやったw
結果:ぼろ負け( ̄▽ ̄;)
アバター
2019/07/04 12:39
こんにちは!

甘いもの好きなんですね〜!
ケーキ美味しいですよね(^o^) 私はフルーツタルトが1番好きです♪ あとはチョコ系も好きですね! 何のケーキが好きですか?

バイクは確かに爽快感ありそうですね〜!
私は速いのが無理です(笑)
アバター
2019/07/03 15:59
こんにちは!
いろんな意味で燃え尽きた( ̄▽ ̄)・・・
夏休み楽しみ~w
明日は球技大会(´・ω・)
ドッチボール…雨ならボウリング…(; ・`д・´)
アバター
2019/07/03 14:30
こんにちは
そうなんですよね、まだ届かない額ですね・・・
せっかくだから普通に立ってもらってのボディガードお願いしたいです笑
バッグに人が入ってるの逆に怖いです笑

ガソリンスタンド自体がつぶれちゃったんですね
今は何になってるんですかその場所
確かに少なくとも私はガソリンスタンドのドトール入りづらいと思ってましたが
やっぱり人少ないんですね~、でも考えてみたら私ドトール自体行ったことなかったです*

たてもの園に駄菓子屋とかあったんですか!? 全然思いだせないです・・・笑
当時は興味ありませんでしたが、今は私も散歩したいです!!
あ、予告・・・笑 しますね笑

ガスミュージアム!!!
ガスミュージアムの方が、たてもの園よりずっと近いです!! 笑
雰囲気が良くて、友達と遊ぶときにガスミュージアム行こうよ! って私が誘うんですけど
誰も行きたがらないっていう笑。よく考えたらあの小学生時代では
一人で行くっていう考えがなかったけど、今は別に誰も誘わずに行っちゃえばいいのかと
気づきました。ガスミュージアム、私好きです! 詳しくはないんですけど。
私もよく通過します*
アバター
2019/07/03 12:49
やっほ〜
Twitterは、作品載せてないから作品が見たいならインスタの方が載ってるかな「westvillage1.36」がインスタだよ〜
最近は、まんまり作品作れてないwww
良ければ両方フォローしてね〜(^ワ^=)〜
アバター
2019/07/02 21:39
勘違いだったかもとか、あれ、違ったかなとか言ってごまかしてます
そういうの相手に伝わっちゃうんですかねー?
まじめなやつがめんどくさいやつにならないように気を付けなければ笑
やっぱり基本なんですね!!ますます練習しなければ!笑

んー自分で調べたことや趣味を誰かと共有しようと思わないからなんですかね?
知識を蓄える趣味ばかりで自分で生み出す趣味ってものができたことがないのかも?
アバター
2019/07/02 15:00
こんにちは
寝台列車のサイトありがとうございます! 見ましたが、すごく素敵で
本当に行きたくなりました・・・。お金貯めて一人旅しようと思います笑
そのときまでちゃんと残ってるといいなあ笑
私ガソリンスタンドによくドトールあるなあってずっと思ってたんですよ!
空さんの近くのとこもそうだんたんですね、でも潰れるなんて悲しい・・・
私もたまにマックでクーポン使ってコーヒー飲みます* おいしいです結構
たてもの園て、江戸東京たてもの園ですかね?
古いたてものが置いてある・・・私の小学校のときの
社会科見学がそこで、今でもよくたてもの園を内設してる公園に行きますよ!!
アバター
2019/07/02 14:12
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私も空さんしか友達いなかったから良かったよww
テストは明日が最終日!
国語演習と数学(幾何)と技術( ^ω^)・・・
技術って何出すんだろw トウモロコシ作っただけなんだよ(´▽`*)
てゆーか、なんでニコタ来たんだろww
勉強しなきゃ~(;^ω^)
アバター
2019/07/02 10:13
おはようございます!
コメありがとうございます(*'▽')
よかったらいつでも気がるに声かけてくださいね(=^・^=)
アバター
2019/07/02 00:21
今日も1日お疲れ様です!!!
私描くの好きだけどデッサンとか壊滅的で気持ち悪いの作っちゃったりしてよく周りが笑ってくれましたwww
私もあなたの作品見てみたいです(^^)
アバター
2019/07/01 20:50
こんばんは!コメントありがとう!
ステキです(*´ω`)
アバター
2019/07/01 20:35
こんばんは!
ただ甘いものが好きなだけですよー(笑)
バイク好きなんですね〜!私は怖くて乗れないです(笑)
ケーキ、パフェ、パンケーキとかです( ・ᴗ・ )今は暑いのでかき氷食べに行ったりもします♪
アバター
2019/07/01 13:01
こんにちは!
私もよくノートとかコラージュで好きな物を埋めつくします!!!私は、模様描くのが好きで色んなところを自分の模様でも埋めつくしますw勝手に実家のトイレを自分の作品で埋めつくしてやってますw
良かったら仲良くしてください!!!
アバター
2019/06/30 21:09
外出しなくていい日は雨が降るとなんだか楽しくなっちゃいます笑

私はまずいこと言ったって思ったら態度に出てしまって…笑
うまい感じにつなげられる自信もないので「勘違いだったかも~」と言って流してしまいます笑
さっきまでペラペラしゃべってた相手が急に言葉数少なくなると不安になっちゃって

やっぱり真面目に行き着きますね…笑
勘違いしたときのうまい返しが必要ですね!練習しなくちゃ(?)

私いろいろ興味は抱くのに飽きっぽいのでいつも極める前に興味がなくなっちゃうんですよね~
どうしたら持続すると思います??
アバター
2019/06/30 15:00
もうあまり残ってないんですね・・・。
一度でも良いから寝台列車乗ってみたいです*

隠れ家的な場所、ないんですよ笑
どこ行ってもだいたい結構騒がしいんですよね。
強いて言うなら、宮崎駿が通っていたとされる喫茶店が近くにあって
本当かどうかは別として、すごく落ち着くので本読みたいときはそこに行きますね
喫茶店なのに和室のスペースがあって、本がたくさん置いてあってですね
人は少ないし店員さんは一人だしお茶もおいしいしで好きです

空さんはやはり寝台列車ですか?
落ち着く場所とか
アバター
2019/06/30 10:43
こんにちは!
訪問ありがとう!
良かったら絡んでね!
アバター
2019/06/30 09:39
わーん!
見つかってよかったぁぁぁ(*´Д`)
アカウントなんで消えたんだろう・・・
パスワードとか変えたけど恐ろしい(;^ω^)

テスト勉強の息抜きに覗いたら入れなくって焦ったww

入会特典の黒ガチャチケットもらえてラッキー(´艸`*)
アバター
2019/06/30 09:11
初めまして! ステキなどありがとうございます(^o^) こちらこそよろしくです( ・ᴗ・ )
アバター
2019/06/30 08:13
おはようございます

日記にコメントありがとうございます
素敵お返しします♪
アバター
2019/06/29 16:30
遅くなりましたー
言葉が通じる日本でも戸惑うことが多いのに(なんでやw)通じない国に行ったら...なんて考えると日本から出たくないなぁって思っちゃいます笑

家でしてますよー
結婚などしてなく父と二人で暮らしてます^^
恐らく気圧の関係で頭痛や疲労感増し増しって感じですかね...
アバター
2019/06/29 00:03
こんばんは
少しお久しぶりです*
お元気でしたか

久しぶりに読ませていただいた空さんのコメント、
寝台列車すごく良いですね・・・!
そんな体験本当になかなか無いなあと思って、うらやましいです笑
普段は騒がしい中で生活しているから、私も静かなところに行きたくなりました。
アバター
2019/06/28 21:05
どーも!めちゃくちゃあついですね!!じめじめした暑さがこたえます…

相手に何か聞いた後自分の知識と照らし合わせて「そういえばなんとかかんとかですよね!」って言ったら
今度は相手が知らないことだったりして気まずくなることが多々あるので本能のままに聞くのはよくないなあと考えているところです…何かいい方法ないですかねえ

私意外と真に受けちゃうみたいでぼけたのを「そうなの!?」って返しちゃうのが悪いところです笑
常識がないとぼけがぼけってわからないですね笑

確かに誰も知らない話題じゃ盛り上がらないですね笑
何か面白い趣味でも身に着けなければ!!
アバター
2019/06/28 20:31
こんばんは
お久しぶりです
最近全然in出来てなかったですww
これからずっと雨っぽいので少しいやですね、、
アバター
2019/06/28 16:13
旦那は少し年上です( ‘-‘ )ง✧
アバター
2019/06/27 13:26
そうなんですよね笑
家で毎日育児です(っ_ _)っ
アバター
2019/06/27 13:14
こんにちは!

工場なんですね、大変そうですね、、

海外行ったことないのでうらやましいです!!
自分も海外行きたいです、、

自分に興味持ってもらえて嬉しいです、ありがとうございます!

是非バイクも後ろにww
アバター
2019/06/27 00:35
まあ当時は冬季オリンピックの時期だったのもあると思うんですが
最近は誰かに似てるっていうようなことは言われなくなりましたね~

わからないことは意識しなくても聞いてしまうことが多いんですけど
聞きすぎて、自分でもしつこいなと思ってしまいます笑
自分から何かを発信できないのでボケですかね…
でも突っ込みもきっと私舌が絡まってしまいます…どうしましょう笑
アバター
2019/06/26 21:19
こんばんは!
バイク楽しすですもんね!
友人も乗ってて楽しそうですし笑
美味しいご飯もいいですね^^
アバター
2019/06/26 18:49
こんにちは!

バイクは自分で運転するの難しそうなので、後ろに乗ってみたいですねー

お仕事大変なんですね!
自分なんかに時間を割いて返事なんてくれなくてもいいですよ!無理なさらないでくださいね
アバター
2019/06/26 18:17
3ヶ月の息子がいますᐠ( ᐛ )ᐟ
優しい印象は嬉しすぎますッ

あたしもINできるのバラバラなので
できるときに返事します!
アバター
2019/06/26 11:22
空さん、こんにちは!
コメントなどありがとうございます!
よろしくお願いいたします!
アバター
2019/06/26 03:12
空さんこんばんは!お久しぶりです( ੭ ˙꒳​˙ )੭!
コメントありがとうございました!
現在精神科に通院しております( ・⌓・̥̥̥ )!
久しぶりに覗いたらコメントきてて励みになりました、ありがとう(^人^)
アバター
2019/06/25 08:34
素敵ありがとうございますᐠ( ᐛ )ᐟ
全然ガキですが、よかったら
ぜひぜひよろしくお願いします(っ_ _)っ
アバター
2019/06/25 07:00
黒歴史は謎に包まれてたほうが良いですよ、、笑
バイクがお好きなんですね!
一度は乗ってみたいものです
アバター
2019/06/24 23:57
見た目が真面目そうと言われたことはないのでどこが真面目に見えてるのかはいまだにわかりませんが笑
頑固ともたまに言われます笑
見た目的なですかね 小学生の頃はキムヨナに似てるって言われてました!いまは全然違いますが

やはり練習あるのみなのですね…難しい…
私絵心がこれっぽっちもないので今から練習しなければ!!笑

そういってもらえるとありがたいです!!
空さんと話してコミュニケーション能力の向上を図ります!!!
アバター
2019/06/24 17:42
こんにちは~(´▽`*)
あの画像見たけどもう脳内がごちゃ混ぜになったww
始めは右回りな気がしたけどもうわかんない(*´Д`)

あぁ~お母さんの顔は、楊貴妃とざびえるを足して二で割った顔+眼鏡
分かったかな~ww

あとね、昨日初めてラジオ投稿で読まれたの!
なんかめちゃめちゃ嬉しかった(テスト期間にすることじゃないw)
ちなみに、㎙79.5の「カメレオンパーティ」だよ(´艸`*)
アバター
2019/06/23 23:24

 こんばんはー!ありがとうございます。ステキです~b



アバター
2019/06/23 18:56
訪問ありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします!
アバター
2019/06/23 15:06
こんばんんは

お返事遅くなりました。
書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2019/06/23 14:12
こんにちは返信遅くなりましたm(_ _)m

たまぁに味のついていない野菜とか少しだけあげるんですけど、本当にドックフードしかあげていなかったので食べ物だと認識していない?みたいで食べないです。
かもしれないですね〜うちのインコ気性が荒いので単純に怒ってるだけかもしれないけど笑

そうだったんですか!
海外を放浪...すごい。知り合いにもアメリカ留学に行って数日でパニック障害を発症して帰国してきた人がいます。
言語の壁だったり時差だったりで急激に疲れとストレスが溜まりやすいんですかね。

最近在宅ワークかボーッとするか寝る、みたいな生活しちゃってます。
疲労感から家事もなかなか出来なくて焦りや罪悪感がストレスになるっていう悪循環...
無理に家事をやっても疲れて動けなくなってしうし困ったもんです^^;
ありがとうございます^^
アバター
2019/06/23 13:40
そうなんですね!そしたら毎日外食店混んでそうですね。もし行くことになったりしたら、お気に入りの店とか探してみたいです。
アジア、あんまり見た目は気にしてないんですね(笑)イメージ通りです。見た目の美しさを気にしてるのって意外と日本だけなのかな…。他の国でも、安い店は見た目は綺麗にしてない気がする、って偏見してます(笑)
屋台だったら指さしてお金出すだけで大丈夫そうですね!お店だったらメニューの注文難しそうだけど、それなら私でも出来そうです。

こうやって、自分の知らないことの話を聞くの面白くていいですね^^
そっか、今はほとんどネットですもんね。本とかCDとか、無くなってほしくないんですけどね…。
文章書くのへたくそですが、自分なりに良いブログ書きますよ(笑)
おぉ…ネズミは初めて聞きました。食べられるんですね(;゚Д゚)美味しくはないのかな…?
空さんも無理しないようにしてくださいね!
アバター
2019/06/23 10:55
訪問感謝です
アバター
2019/06/21 21:02
これからの私に期待します笑

ちゃらそうなんて初めていわれました!!初めてすぎて逆にうれしいです笑
周りからはまじめすぎて融通がきかないっていわれることもあるんですけどね笑
そして私もしかしなくてもめちゃくちゃ長文ですよね!?
いつもお付き合いいただきありがとうございます!笑

教科書の暗記は割と得意なんですけど会話になると応用ができないのでさっぱり役に立ちません笑
言葉が伝わらなくても空さんみたいに楽しい旅がいつかできる!はず…笑
アバター
2019/06/21 18:12
え~!Aとかって言わないの(*´Д`)
Aは1.0以上で、Ⅾは0.1以下 だったかな(´▽`*)

そういえば、前にメガネかけた時に
お母さんとそっくりって言われたww

あと、デザイン関係調べるってかっこいい(´艸`*)
この前お母さんと六本木の美術館入ったよ
「左脳と右脳で楽しむ日本の美」だっけ?

今日から試験1週間前だから返信できないかも(;´Д`)
ちなみに、前ケンカしてた友達はあっという間に仲直りしてましたw
アバター
2019/06/19 18:36
あはは(´艸`*)
私の目は右目がAで左目がD
という感じ(眼医者さんも驚いてた)w
一応メガネもあるけどあんまり効果ないw
コンタクトを勧められたんだけど
親がもう少し先がいいって、私もなんか怖いから(*´Д`)
なんでだろーねーww

今の中高生って7人に1人がネット依存らしいよΣ(゚Д゚)
アバター
2019/06/18 19:56
ダメ人間まっしぐらというかすでにダメ人間な気もしますが笑

今のところ没頭するくらい頑張ったことがないのでそういう風に頑張れたらいいなと笑
いうことがころころ変わる人は何となく疑っちゃうんですよね~
よくいわれます笑 まじめだねって
そんなに真面目って感じ出てますかね?笑
人と話すのに慣れるまでにどれだけ失礼な発言をすれば慣れるのか考えちゃうのでなかなか難しそうです笑

勉強は短期の暗記は得意だと思います!英単語とか漢字とか!
アバター
2019/06/18 18:04
(*´艸`*)ふふ~
かわいい、なんてとってつけたみたいww
漢検実はきついんだ><
過去問やったらギリギリ合格点・・・ぐらいで
できる気がしない(^O^)/

あとさ~本当に漢字ってPCに頼ってるよねΣ(゚Д゚)
すぐ変換されちゃうから楽だけどw
本とか読まなきゃな~(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2019/06/17 19:53
あぁ~英検は4級今回受かったよ!
漢検は今度あって4級受けるんだ(´▽`*)
空さんは英検、漢検持ってる?
みんなは英検3級受かってるのに悲しいw
私、前回インフルで受けられなかったの(´Д⊂ヽ
アバター
2019/06/17 02:18
こんばんは!お久しぶりです!
そして全然お返事返せなくてすみません;;

身長は低いですよ!笑 成長期から止まったままです笑
お酒飲むのいいですね!風情があっていいです!

休みのは最近はいろいろ用事があって出かけてることが多いですかね??
何もない日はとにかくまったり溜まってるドラマ見てます笑
アバター
2019/06/16 12:54
こんにちは(*´ω`*)ノ))

休日はゲームとかしてます(* ´ ˘ ` *)
漫画読んだり読書したり・・・。
最近は自分で小説書いたりしてます〜。
予定のない時は家に引きこもって一人で遊んでます(笑)

友達と遊ぶ予定がある時は朝から出かけて基本的に夜まで帰りませんね。
カラオケとかゲーセンとか・・・。
行くところもやることもいつも一緒なんですけど(笑)
アバター
2019/06/13 18:40
ふぃ~( ̄▽ ̄)
社会科見学はとにかく疲れたよww
JAXAは楽しかったよ(´艸`*)
興味がある人は特に良かったと思うけどねw
筑波大は図書館が広くてびっくりした!
英語の分厚い本も多かったΣ(・ω・ノ)ノ!
学食はお蕎麦食べたよw 安かったし意外と美味しかった(´▽`*)

長くなるけど、茶道部でお免状(初級)とれることになった!
勿論お金はかかるけど、数少ない実績w
ちょっとうれしい(∩´∀`)∩
アバター
2019/06/13 18:27
こんにちは(*´ω`*)ノ))
いつも絡んでくださってありがとうございます(* ´ ˘ ` *)
素敵どうぞ(꜆ ˙-˙ )꜆♡


昨日、学年集会がありまして例の盗難事件について話をされました。
学校側の調査の結論から言うと、犯人は分からなかったとのこと。
犯人として名指しされていた子は、盗んだという証拠がなかったそうです。
犯人扱いされていた子は学校に来れなくなってしまったのに無責任だなぁと思いました。
しかも犯人扱いしていたのは先生達なのに、学校にこなくなったのは生徒がSNSで
その子に関する投稿をしたからと責任押し付けてきました←←
学校側の対応に怒りを通り越して呆れてしまいました(笑)
アバター
2019/06/12 01:03
どーも!
ゲームルームいいですねえ 楽しそうです
普通のテレビ見ながらゲームすることはよくあるのでありえなくはなさそうです笑
ダメ人間まっしぐらですね!!笑
人と話すのがだめなんですよねー
女の子は一部かもしれませんが人によって言ってることがころころ変わる子が多いのでそこが苦手です…笑
アバター
2019/06/11 20:12
大学はまだ先だから
今から・・・明日からがんばろー(;^ω^)
ちなみに期末3週間前^^

市民プールね~
小学生の頃は友達といったけど
今は時間ないし、学校の方が設備良いんだよねw
だからあんまりいかないかな(´▽`*)

確かに空さんは一人じゃいかなさそうww
でも仕事帰りって理想だよねー(´艸`*)

あと、明日社会科見学に行ってきます(。-`ω-)
NASAと筑波大(学食を食べられるらしい♡)
アバター
2019/06/11 16:25
ヘトヘトなせいでなかなかこっちに来れないですな・・・

もー大変です!今はホールを一人で回してますけど、昼のラッシュひどい時は手伝ってもらわないと回らないですね、休日なんてもう、無理です・・・
せっかちとは真逆のタイプですよ!でも何かしてたいってのはあります

いやぁ、どうしても腹減りますからね・・・お洒落なご飯ってよりかは、腹いっぱい食べれるメシって感じの方が嬉しいですね、これデートに向いてねえな・・・?
もー、疲れてばたーんですね、だいたいw
アバター
2019/06/11 01:57
こんばんは

確かに利き手でも難しいかもしれない笑試してみたら少しずれた^^;
そのあと少しが長いー!けど頑張ります笑

お!ミックスシーズー!同じですね☺️うちも食欲モンスターですが心を鬼にして犬用おやつもあげてないです笑
褒める時もドックフードw
なんやかんや二匹一緒に寝るなんて可愛い...一緒に寝るまでの経緯も可愛い...
うちのワンコはたまに中型インコと喧嘩して鼻やら足を噛まれ、しょげて膝に乗ろうとしてきます...
勿論手の届く範囲で喧嘩(?)させてますが笑

発症から5年ほど経ってかなり改善しました。というか一時期家を出ることでさえ恐怖で難しかったので、その頃に比べたら今はもう全然!
電車は一人では最寄りから2駅までが限界です。まぁ2駅先がかなり大きい駅なので、そこ以外に行くことはあまりないんですが笑




アバター
2019/06/10 19:24
私の学校、マンモス校だからお金あるんだよ~
私の家は一般家庭だから
「大学は国公立にしてね(´▽`)」って言われてるww

水泳ねー・・・
なぜか平泳ぎが得意だよw
バタフライは泳げないけどクロールと背泳ぎは一応(;^ω^)
空さんは泳ぐの得意?
アバター
2019/06/08 20:25
電車の音、外で聞いたらうるさくても電車の中で聞いたらワクワクしそうですね。
外国の駅弁…どんな物が売ってるのかドキドキですね。国境を越えて、言葉もご飯も変わってるって気付いた時、一番楽しいだろうなぁ…。
乗ろうと思ったら、まず英語の勉強から始めないとですね。自分は会話になったらyesかnoしか言えないので(笑)
実際に本書いたら?って言われたことあるんですね。そんなこと言われる人生送ってみたい…
本当に本書けますよ(笑)少なくとも私は絶対買います。なんなら中身書くの手伝いますw

ソース+マヨネーズ、一回お好み焼きでやった時は色味が凄かったけど、コロッケなら合いそうな気しますね。次晩ご飯に出てきたらやってみます~
確かに、噛みきれない食べ物って詰まりそうになるし面倒くさいですね。しっかり焼いてない肉とか、どうしようもなくなって丸のみしたことあります^^;サバイバル...虫とかですか?ずっとそういうのだと辛いですね。 長文失礼しましたm(_ _)m
アバター
2019/06/08 20:02
どーも!お返事遅くなりました!
お金が自由に使えるようになったらゲーム機そろえていつかやります笑
全然話したことない人と敵を倒すのもありますけどなかなか楽しいです!
もうすでに依存してる気がします…笑

確かにバイクは運転しながらじゃ食べられませんね笑
小さいころから割と好きなんです!
遠出するときは車の中が秘密基地みたいな感じで
食事をしても汚さないように気を使って快適空間にしてました笑

女子も男子も苦手です~笑
女の子怖いです…笑
人と顔を合わせてしゃべれないんですよー
アバター
2019/06/08 18:03
あはは(´艸`*)
ミイラになるのかww
この暑さだもんね~(;´Д`)
毎日今日ぐらいの気候ならね~体育は本当につらいよw
ちなみに、2学期が(屋内の)プール v(´▽`*)室内いいでしょ♡
3学期は持久走・・・だったかな?
アバター
2019/06/07 20:51
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

卒業旅行に行くとしたら三月になるので、雪よりはお花とかに期待してます(* ´ ˘ ` *)
御朱印集め、興味あったのですがなかなか機会がなくて・・・。
せっかく京都に行くならやろうぜ!みたいなノリです(笑)
御朱印をメルカリとかで売ってる人とか見るとイラッとします。
自分で現地まで行って集めるからこそ意味があるんだと思います。

兄が船を見に行くのによく旅行するんですが、その時高速バスを使っているので
僕も友達と高速バスで行くつもりです。
青春18切符は聞いたことはあるんですがいまいちどんなものかは知らないですね〜。
アバター
2019/06/06 23:15
こんばんは〜
凄いですかね?笑 私は逆に(?)拙いながらも読める字はかけても直線で苦戦したり...
というか直線さえかければ一年生レベルを脱出できる...笑
力の塩梅がどうも難しくて><
私も今殆どpcでの作業なので、ノートを書いました!形から入るタイプ!笑

うちも以前シーズー飼ってました!今はシーズーとポメのハーフです。
シュナウザーとシーズーだと性格全然違いますよね。
あードアガリガリやられます。。。うるさい。。。笑

かなり出来る事が増えてきたので今は軽度ですが一応パニック症です^^;
アバター
2019/06/06 21:04
行ってみたいところは京都と北海道ですかねー。

北海道は友達が住んでるので行ってみたい。
京都は御朱印集めとかしてみたいんですよー。
来年、友達と卒業旅行と称して京都行こうって話してます(* ´ ˘ ` *)
アバター
2019/06/06 18:18
今、仲直りするよう話してるんだ(;^ω^)

熱中症大変だよね~
今日なんか空気がぬるかったよww
1学期は体育がソフトボールだからグラウンドなの(;´Д`)
水分補給しかっりするぞ~(´▽`)9

空さんも体調管理に気を付けてね(*´ω`*)
お仕事頑張ってー!!
アバター
2019/06/05 20:30
高校生でそんなふうに旅行に行けるなんて羨ましいです(* ´ ˘ ` *)
新聞奨学生ってことはめちゃくちゃ頭良いのでは・・・?
頭良くないとなれないみたいなことを聞いたことがあるのですが・・・。
アバター
2019/06/04 19:20
本当にそうだよね(´Д⊂ヽ
今日ケンカの原因聞いたら、
「お揃いで買ったストラップを付けてないから」だってw
どうしようもない理由…(´・ω・)
早く落ち着いて仲直りするのを待とうかな(;^ω^)

友達は多い方が楽しいからね~(´艸`*)

アバター
2019/06/03 19:47
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
人間関係って疲れるよねw
今私の友達同士が仲悪くって、
「どっちにつくの」(# ゚Д゚) そんな感じなの…
どっちとも仲良くしたいのにな~(;´Д`)

あと、心配してくれてありがとう(≧◇≦)
優しくしてもらえてうれしいよ~
アバター
2019/06/03 01:15
どーも!
RPGはいつかやってみたいんですけど私まだ詳しくないんですよー
オンラインで対戦することはあっても誰かと協力しながらするゲームはやったことないのでやってみたいんです!
たしかに気づいてなかったけどもしかしたら依存症かもしれないですね笑笑

私は結構車の中で食べるの好きだったりします!
遠出するときに車の中で摂る食事が遠足のバスみたいな感じで好きです!まあ、私が運転しないからなんですけどね笑
そもそも人とのコミュニケーションがとれないのでそんなもんいません!笑
アバター
2019/06/03 00:13
シェイク・・・みんな美味しいっていうけど僕はお腹痛くなっちゃうから飲めないんですよー!
くそぅ、羨ましい・・・!!

学校帰りにデパート?!
リッチな学生さんだったんですね〜!!
ブックオフは僕も好きですよ!
立ち読みして面白かったら買うみたいな感じですけどw
自分が普段買わないような作品も試しに読んでみたら面白かった。
みたいな事がブックオフではよくあるから中学生の時は休みの度に通ってましたw
アバター
2019/06/02 02:38
ども〜

どうなんだろ...?練習3回目位で小学一年生レベルの文字が書けるようになりましたがそこからが長いです><笑
うまく書けなくてストレスも少なからず溜まるし、なかなか継続出来ないですよね笑

ベットで寝てる...!想像しただけで可愛い☺️
うちは自室のある2階にはあげないようにしてるのでなかなか寝てる所を見ることができない^^;

すぐに逃げられない場所(電車など)だと特に起こりやすいです。今は大丈夫ですがレジに並ぶのも苦痛だった時代が... ^^;
アバター
2019/06/02 00:42
空さん

こんばんは^^
お久しぶりです。

以前、煙草の煙で芸をする人が電子たばこを使っているのをテレビで見ました。
VAPEかどうかはわからないのですが、煙というか水蒸気ですね。

ニコチンをとらないで、たばこを吸った気持になれるなら禁煙にいいですよね。
いろんな種類があるようですが、やはり香りが重要なのでしょうか。

私は喫煙者ではないですが実家にいたころは私以外全員、たばこを吸っていました。
なんか、たばこの種類もみんな違って、こだわりがあるようでしたね。

自分にあっているものが見つかるといいですね。

私は最近、歌を録音しています。
まだまだ、作成途中です^^;


アバター
2019/05/31 17:45
部活は茶道部だよ(*´ω`)
最低限の日数しかないのと、
上下関係がゆるいから選んだww
空さんは人間関係とか大変(´・ω・)??
 
空さんってなんか信頼できるんだよねw
そのうち会おうね~(*^^)v


アバター
2019/05/30 21:20
仕事はどうしても疲れますからねぇ・・・僕もバイト終わりはヘトヘトですね

へぇー!たばこも酒もわからないからなぁ・・・
前のバイトはラーメン屋ですね!人がいないと一人で店回す時もありましたよ、あの忙しさが懐かしくなっちゃったのかもしれませんな

ご褒美は財布に余裕がある時のバイト終わりのラーメンか牛丼ですね!深夜1時のメシなのでとんでもない不健康ですけど!
アバター
2019/05/30 11:02
こんにちは(*´ω`*)ノ))

マックよりミニプの方が好きっていうよりは
マック行く前に友達とバラバラになるんですよね~。
学校行くのに使ってる路線が違うもんで・・・。
マック大好きですよ((
多い時は三日連続マックとか普通にありますw


コンビニ寄る時は大体食べ歩きです。
冬とかは寒いから寄り道頻度が高くなります(・ω・三・ω・)
アバター
2019/05/28 22:43
どーも!

残念ながら謙遜ではないです笑
ご褒美は毎日惜しみなく上げてます笑
スマホで出来るゲームです!ストーリーがあるものが好きでそういうのを掛け持ちしていくつかしてます!

そうなんです!こてこてのもおいしいですけどレモンもおいしいです!
節約もかねて飲み物は頼まなかったり、後はマックだけにしか売ってないQOOのマスカットなんかも好きです!
私は気軽に行ける距離ではないのでそういうの憧れます!
ドライブスルーばっかりで店内で落ち着いて食べることがないので今度行ってみようかなと!
誰かと食べるご飯はおいしいですもんね~
アバター
2019/05/28 19:45
1年か…長いね!  空さんは歯は健康?
私、矯正をするかどうか、で悩み中!
しなきゃいけない程歯並び悪くはないんだけど…。
アバター
2019/05/28 19:12
あははw
足はなぜか筋肉がすごいよ(゚д゚)!
ちなみに、体育祭明日なんだけど雨降りそう( ^ω^)・・・

おぉ~ブドウは飲む派か(≧▽≦)
噛む人もいるよね~(信じられないw)

あと、もうお友達だけどねw
やっぱり話してて面白い人っていいよ(*´ω`)
ネットは年齢関係ないから好き~ww
アバター
2019/05/28 15:46
コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!
盗まれちゃった子はあれ以来学校に来てなくて、今日から定期テストなのでちょっと心配です(・ω・`;)

マックに寄り道とかはあんまりしませんね~。
駅前に一応あるんですけど、マックに寄り道するよりも
学校の目の前にあるミニストップっていうコンビニに寄り道する方が多いですw
学校の目の前だから先生遭遇率が高いw
今日もテスト終わりに寄り道して帰ってきました(*´艸)

夜勤なんですね、お疲れ様デス´ω`*
返事は気が向いた時で大丈夫なので無理なさらないでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2019/05/28 14:04
達成感って大事ですよね、何事も!

元々左利きで、物心つく前に矯正されたことも関係あるかもしれません笑
かといって左手で文字とか書けませんが...w(今練習中です笑
私の家ペットが多いのでワンコを抱っこして肩や頭、手首に鳥を乗せてゲームしたり課題やることありますよ!ww邪魔されまくりますがww

ライブ以前はたまに行ってたんですけど、一度パニック発作を起こしてしまって、それからもう5年近く行ってないし行きたいとも思わなくなってしまいました><
アバター
2019/05/28 00:23
だいぶ遅くなってしまいました!バイクの方はいかがですかな?

あー電子タバコ・・・前のバイトの店長が一瞬だけ使ってて、すぐ前のタバコに戻してましたねー、またその店に働きにいくんですけども
休日はバイトか演劇の稽古ですね!基本的に!何かしていないと退屈でやってられないぞーってなるので・・・とにかく何かしに外に出ます
アバター
2019/05/27 19:24
体育祭は何故かムカデ競争と棒引きと大縄跳び
に出ることになった(団体競技制覇!?)

喉越しと言えば、ブドウと焼きそばw
焼きそばって何か飲み込む?感じする(´艸`*)

あと連れは頑張るしかないね~(´・ω・)
いつもと違うお店に行ってみたりするといいんじゃない
(/・ω・)/私なら空さんと速友達になりたいよw
アバター
2019/05/27 15:25
こんばんは

お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2019/05/26 23:49
どーも!
テストの結果、、よかったとは言えないような、、?笑
ご飯も食べずに爆睡してしまったし、毎日するゲームもいつの間にかログインが途切れてショックでした…
土日はほんとに五時間も起きてなかったんじゃないかと思います笑

レモモモンおいしいですよ!前の名前はたしかソルトアンドレモン?みたいな感じでお肉からレモンの風味がするんです!
私もマックシェイクは好きなんですがお腹が弱くて油ものとは一緒に食べる自信がありません笑
アバター
2019/05/26 19:43
結局持ち物検査はされなくて、盗まれた子と仲が良かった同じクラスの子が
職員室に連れていかれたところまでしか知らないんですが。
お金はついでで嫌がらせがメインなのかなーって思います。
もっとも今回被害者だった子も1年の時に似たようなことしたらしいんですけどね・・・。
治安悪すぎて学校行くのが嫌になりますよ(笑)
アバター
2019/05/26 15:51
(´∀`*)ウフフ
空さん言うことがイケメンw
ちなみに、今週中に体育祭( ;∀;)忙しい

ビックマックセットを喉ごしってww
喉に詰まらなくてよかったね(´艸`*)www
 友達or彼女 を捕まえるんだ(。-`ω-)9ファイト
アバター
2019/05/26 00:40
どーも!

テストは一夜漬けの効果が発揮されたので、悪くはない、、はずです!笑
一夜漬けしたせいで終わった後もしんどいことにはなりましたが、、笑

ビッグマックこないだ食べました~大きいし美味しいですよねー
私は小学生のころ好きだったハンバーガーが最近レモモモン?って名前で再販されてるのでまたマックに行きたいなと!思っているところです! 太る予感しかしません!笑
アバター
2019/05/25 16:27
お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
アバター
2019/05/25 16:26
そうなんですね。確かに、寝台列車ってあんまり聞かないからなぁ…。でも、乗れたら映画の世界が現実になるみたいな感じで絶対良いですね。
アジアでも寝台列車乗ったんですね!空さん、色んなことを経験してて羨ましいです。本書けそうですね(笑)
ほんと美味しい…チーズ好きなので一回食べてみたかったです。再販を待つしかないですね。

コロッケにソースとかマヨネーズって初めて聞きます、周りの人も結構かけてるんですか?
私もあんまり好き嫌いはないです。ナスとかは苦手だけど、出されたものはなるべく全部食べたい人なので、基本何でも食べます。
空さんは、苦手な食べ物ありますか?
アバター
2019/05/25 14:24
そっかぁ、大変。
リハビリの時は辛かったかんじ?

40日ってそうとう長い…
健康が1番ですね!
アバター
2019/05/25 11:39
こんにちは(*´ω`*)ノ))
静かっていうか暗いっていうか・・・w

昨日盗まれたのはスマホ本体じゃなくて
SIMカードとスマホとケースの間に挟んでたお金と定期だったんです。
しかも盗まれた子が僕のクラスの子だったもんだから・・・。
ほんと、そんなもの盗んで何すんの?って感じですww
アバター
2019/05/25 09:02
おはようございます。
お久しぶりです。

日記にコメントありがとうございます。
なかなか忙しい時間が続いており、まとまったお返事が
出来ない最近ではありますが、実生活が充実しているのは
良いことだと割り切っています (*´ω`)

すっかり暑くなり、夏になったらどうなるのか心配なのですが
体調を崩さないよう、お互いに気を付けましょう。
アバター
2019/05/25 01:08
ギャルじゃないですよ(笑)
男子と同じように肩身狭くしてる陰キャです←←

他校とどうこうとかはないですね〜。
学校内がめちゃ治安悪くて他校に構ってる暇ないですね。
今日も盗難騒ぎのせいでなかなか帰らせてもらえなかったんですよ〜
アバター
2019/05/25 00:43
うちの学校は1クラスに男の子が6人くらいしかいないんですよ〜。
男の子達は肩身が狭そうです(笑)
女子も大半がギャルだし盗難騒ぎもしょっちゅうでなかなか荒れてます(笑)
アバター
2019/05/25 00:28
|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!
コメントありがとうございます(* ´ ˘ ` *)
以前絡みましたね、覚えていたんですね(*´艸)

僕の学校は共学ですが女子がとても多いので男子校ってあんまりイメージ湧かないです。
アバター
2019/05/24 23:33
苦手です苦手ですwあの難しさをわかってくれる人が中々周りにいないくてすごく嬉しい笑
ただ、その分、弾けるようになった時の達成感はピカイチなので嫌いになれない...w

複数同時、、、かなりお行儀悪いですが、時間がどうしてもない時、左手でご飯を食べ、右手で課題をやったり...笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.