Nicotto Town



^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+124

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.59cm
アメリカザリガニ
1
7.54cm
長靴
1
24.67cm
ネオンテトラ
1
3.09cm
夜店から逃げたデメキン
1
7.83cm
虎シャチホコ
1
44.57cm
2019/05/24 16:06

夜店から逃げたデメキン~~~
 私小さい頃デメキンてあだ名だったな~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
そして 
今度は虎のシャチホコ取ったぞ~~~

アバター
2019/05/25 22:51
こんばんは~
へぇ~釣りのイベなんてあったんですかー何十匹釣り上げるとか?
でも大変そうだけど楽しそうですね~ww
 
今度是非こっそりお伺いさせていただきますね^^ppp
アバター
2019/05/25 21:40
このごろ釣りのイベントって無いんですよね~
以前は結構あって
私はイベントの時だけ釣りに参加していました(笑)
今うちのお部屋は13ありますが
その中の「ドラゴンルーム」は釣りのイベントで釣った
ドラゴンの絵で埋め尽くしています…
一体何匹釣ったのか?記憶にありませんが
ヒマな時どうぞ無断侵入して行って下さい(^▽^)
(基本的に部屋に居ませんのでお気軽にどうぞ~)
アバター
2019/05/25 04:05
こんばんはー

釣りやり過ぎてちょっと腱鞘炎になりかけてます( ^ω^)・・・

痛いけどついやっちゃうんだよなーww
アバター
2019/05/24 17:22
おお
連続シャチホコ!(^▽^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.