Nicotto Town



お初です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
6
4.33cm
アメリカザリガニ
9
8.09cm
キンギョ(黒)
1
15.38cm
ウグイ
1
26.34cm
ニジマス
1
30.86cm
シャチホコ
1
40.87cm
ハクレン
1
68.37cm
2019/05/24 15:40

金のシャチホコ取れたぞ~~

持って帰ってきたから後で見に来てねー\(^o^)/

アバター
2019/05/25 04:01
annaさん❀トト❀さんありがとう(^-^)
 
金のシャチホコは100pコインだったの!今まで50コインが最高だったけど
記念に持って帰ってきました。。迷ったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
後で見に来てくださいね(^◇^)
寅のシャチホコは持って帰らなかったです。次釣ったら持ち帰りしますね^^
アバター
2019/05/24 21:47
懐かしい。金の鯱鉾♪
登録したころ頑張ってGETしました。
寅の鯱鉾はどんなんだったかな?
アバター
2019/05/24 17:22
シャチホコはレアですね~
滅多に釣れないからラッキーでしたね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.