Nicotto Town


サファイア


✨キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ペット海浜公園 6

5月24(金)晴 27℃

5月らしい陽気がつつ゛いて嬉しいです。

明日はトランプ米大統領来日、一足早く
ヘリコプターが来て訓練飛行をしていた。

アバター
2019/05/28 17:28
こんばんは!最近事件とか事故が多くて怖くなります…
アバター
2019/05/26 11:21
サファイヤさん、こんにちは。

あ、こちらも昨日は駅がなんだか物々しい雰囲気でした。
制服の警察の方がちらほらと・・・
何かあったのかしら?、って思ったら、時刻表の電光掲示板に「特別警戒実施中」って。
・・・あ、そういうことね・・・

急に暑くなりました(>_<)
5月・・・とはとても思えません(笑)
エアコンのフィルター、お掃除しなきゃ・・・
今からこんなに暑くなって、夏が苦手の私は今から気持ちが凹んでます(^^;)

とっても、と~っても忙しかった1週間、なんとか乗り切ってほっとしています。
昨日も遅くなっちゃいました(>_<)
今週は通常レベル・・・のはず(^^;)

リアのお庭のラン(デンドロビウム)とカニサボテンが咲き始めました。
気まぐれ屋さんで、咲く年と咲かない年があるのですけれど、今年は両方、蕾をつけてくれました。
(もう一鉢あるカニサボテンは、今年はお休みみたいです。)
急に暑くなって、お花もびっくりしてるかも。
きれいに咲き揃うのを、今から楽しみにしています。

・・・けれど。
もう、蚊も出てきています(>_<)
今年はまめに草取りしていますけれど、これからは蚊の対策しないとダメみたいです(T_T)
ホントに今、5月なのかしら・・・?

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/05/26 08:35
おはようございます♪全国的に夏日!熱中症にご注意下さいね!!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2019/05/26 08:08
平幕の優勝 上位がだらしなかったね
運も味方だ・・・
アバター
2019/05/26 07:21
おはようございます^^フル支援完了です^^b
ちゃっかり4皿頂きました^^

お互い、熱中症や風邪にご注意ですねぇ^^;
アバター
2019/05/26 06:36
おはようございます!午前中から夏日の中華街でしたが土曜と言う事も有って半端じゃない混みようでしたね。
アバター
2019/05/26 05:49
アツー(;´ρ`)ゞ          もう夏…?
アバター
2019/05/26 02:14
こんばんは^^お魚クッキー4皿ご馳走様でした(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/05/26 01:03
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 熱中症予防に麦茶を持ってまいりました♪
アバター
2019/05/25 23:16
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2019/05/25 22:57
今晩は♪
今回もイベント参加を忘れそうになっております(´ω`)ゞ
アバター
2019/05/25 22:29
こんばんは

今日も暑かったですね。

大相撲もう優勝が決まったのですね。
アバター
2019/05/25 22:25
今晩は✨
お風呂の換気扇を回すとキッチンのレンジフードから臭いがするので分解掃除徹底的にしました♫
アバター
2019/05/25 22:13
こんばんは♪気温が高めでも良い風が通って、ニャンズもスヤスヤ♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/05/25 21:51
千秋楽を待たずに、
優勝決まってしまいましたね!
朝乃山には今後も頑張ってほしいです^^
アバター
2019/05/25 21:46
こんばんは♪今日も暑かったね、4皿ごちデス(^^)
アバター
2019/05/25 21:21
明日は白樺湖第1回みずべのマーケット!1回目だから様子が判りませんが頑張って来るね~^^
アバター
2019/05/25 21:11
こんばんは 今日地震があって怖かったです><
アバター
2019/05/25 20:38
こんばんは もう少しで猛暑日でした、暑い~
アバター
2019/05/25 20:32
昨日の帰宅時、電車に作業着の入った紙袋を忘れましたが、問い合わせて無事に発見、明日取りに行きます。
アバター
2019/05/25 19:02
こんばんは。きょうは「広辞苑初版発行の日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/05/25 18:10
晴天の海辺でバイクの練習、最高に気持ち良い~^^
アバター
2019/05/25 17:34
リアルの庭で、20株ばかりのバラの花が咲き始めたぞぅ。
雑草取り、水分補給はバラと共有だぞぅ。
アバター
2019/05/25 17:06
こんにちは。
今日は運動会のところ、多かったみたいですにゃ。
アバター
2019/05/25 16:45
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2019/05/25 15:58
こんにちは。
今日わが家で
令和になってから初めて冷房を使いました。
 
アバター
2019/05/25 15:39
こんにちは。思ってたほど暑くなってないのでほっとしてます。
ステキとお水をお届けいたします
アバター
2019/05/25 14:36
こんにちは。母の通院日。待つこと1時間半、診察は数分。今日は特に、暑くて疲れました(^^;)
アバター
2019/05/25 14:23
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/05/25 11:08
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡  ι(´Д`υ)アツィー!ですね><
4皿ご馳走さまでした^^
アバター
2019/05/25 11:05
こんにちは(о´∀`о)今日は暑くなりそうですね(;´д`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/05/25 09:44
今日も真夏日かな?
アバター
2019/05/25 09:26
おはようございます。
早朝から何度も花火が上がって心臓ビクビクしました。
運動会のようです!
アバター
2019/05/25 07:47
おはようございます♪30度以上が並ぶ天気図、5月とは思えない^^;
素敵な週末になります様に♪
アバター
2019/05/25 07:19
おはようございます!満珍楼へ月餅を買いに行きます、心配をおかけした方へのお返し物です。
アバター
2019/05/25 02:26
おこんばんは^^フル支援完了です^^b 4皿ちゃっかり頂きました^^/

晴れ続きで、だんだん暑くなってきていますね。
夜でも気温が高くなってきました。

トランプ氏とあべちゃんと青木さん、ゴルフ大丈夫なんでしょうかねぇ^^;
アバター
2019/05/25 02:04
こんばんは^^
今日も暑かったですね。クッキーご馳走様でした♪
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2019/05/25 00:35
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ これからも仲良しでいてくださいね(*´∇`*)
アバター
2019/05/25 00:30
ヾ(-`ω´-o)ゝ スマヌ…。   駆け足訪問でしゅ。土曜恒例の未明出勤…。 ε=( ̄。 ̄;A
アバター
2019/05/25 00:30
今日夜勤なので今訪問するからねε≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノツギツギー!ダッシュ!

お互いに気を付けよう熱中症や脱水症状に注意だねo( * ゚▽゚ * )oニパッ♪
アバター
2019/05/24 23:43
明日は予約を入れていた歯医者での治療開始ですかなりの長期戦を覚悟しています。
アバター
2019/05/24 23:13
こんばんは~。急ぎ足訪問です。おやすみなさい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/05/24 23:07
こんばんは、サファイヤさん。
お気遣い頂き、ありがとうございます^^
今日は真夏のような陽気でした。
アバター
2019/05/24 23:04
今晩は✨本日のステキ&メガ祈願のお水のお届けとニコ店訪問です(*''▽'')
アバター
2019/05/24 22:47
こんばんは 今日も暑かったです(◎_◎;)
アバター
2019/05/24 22:35
こんばんは!明日からも暑いみたいですね。楽しい週末をお過ごしくださいね。

ねこはかわいいから…皆さんまわしちゃいますよね。
アバター
2019/05/24 22:32
こんばんは♪帰宅したら蒸し風呂の様なお部屋・・まだ28度もある><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/05/24 22:20
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2019/05/24 22:08
今晩は♪
青いアジサイが紫色に…。
青アジサイ用の土を使って植え替えたのに…(-_-)ゲセヌ
アバター
2019/05/24 21:31
ねこさんクッキー、いただきましたニャン。
アバター
2019/05/24 21:21
夏らしい素敵なお姉さんですね^^

気温は高いですが、
湿気がない分助かりますねb
アバター
2019/05/24 21:03
色ガチャは、前にあったネタの繰り返しばかりで、
もうチケットある時以外は、やらないと決めました。
アバター
2019/05/24 20:42
こんばんは。4皿ごちそうさまでした。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/05/24 19:58
こんばんは。日中はかなり蒸し暑かったけど、夜は涼しくなってきたのでよかった~(*´▽`*)
アバター
2019/05/24 19:40
余部鉄橋、天橋立、伊根の舟屋、舞鶴を廻て福井県越前町に着きました
アバター
2019/05/24 19:04
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/05/24 18:50
こんばんは。
雨がちょっと降ってほしい暑さですにゃー
アバター
2019/05/24 18:49
こんばんは♪
4皿ごちそうさまです(^^)今日も五月晴れ~
アバター
2019/05/24 18:35
こんばんは( *・ω・)ノ良い週末をお過ごし下さい(・∀・)人(・∀・)♪ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/05/24 18:35
こんばんは。今日はすごく暑かったですねー( ›ω‹ )
アバター
2019/05/24 18:33
こんばんは(*´ω`)

暑い暑い(;´Д`)
アバター
2019/05/24 17:53
こんにちは☀て週末は夏日になる予報です。
暑さに慣れていないので水分補給しなくては@@
アバター
2019/05/24 17:29
復帰しました。ゴンもPCも共に元気になりました。チュー、人妻かぁ?まぁ、良いかぁ・・?
アバター
2019/05/24 16:56
こんにちは^^ニコみせイベントまた始まりましたね^^
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2019/05/24 15:19
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2019/05/24 15:06
|ω・`)やぁ。
米国との親密さアピール・・吉と出るのか凶と出るのか・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.