Nicotto Town



今日のキラキラはビーチとペット海浜公園☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 4

4択は ファンタジー でした☆


今日は暑くなりそうですけど、
一応昨日竹カーテンを取り付けたので、少しは室温
抑えられるかも?

アバター
2019/05/25 23:22
穴は明けないよー。
シールで貼るフックですー。
最近のって、丈夫だよねぇ。
アバター
2019/05/25 20:52
slayd さん
今の家は借家なのでどこにも穴を開けられないのです^^;
エアコン、知人が遊びに来るので買いましたが、なしではいられないほど気温が上がるので
買って正解でした^^
アバター
2019/05/25 17:26
ヨシズの取り付けは…

去年取り付けたフックの所に上2カ所吊り下げるだけですー。
もっと簡単なのですか?

でもエアコンはほしいんですけどw
アバター
2019/05/25 07:42
slayd さん
よしずにしようかとも迷ったのですけど取り付けが難しいので
カーテン的に簡単に設置できるこちらにしましたが、
外から中は見えないのに中からは外が見えるし、日差しも気温も和らぐので快適です☆
見え方が昔の町並みにある紅殻格子みたいな感じかもですね。
これのおかげで室内の気温も少しは抑えられてます。
アバター
2019/05/24 22:34
そうなのか…ちょっと残念(笑)
竹は涼しいですか?視界が悪いのではないですか?
ウチはなんていうのかな、よしず?ワラみたいなやつ?
安いもので毎年とか2年おきくらいに換えたりしています。
でも、暑いものは暑いよw
アバター
2019/05/24 20:46
slayd さん
ブラインドが好きじゃないので雰囲気が良くておしゃれな感じの下のこちらにしました^^
全窓につけたので結構費用かかりましたが日差しが程よく入るので気に入ってます^^
もちろん手作りではなく購入です^^;

https://www.amazon.co.jp/竹製カーテン-竹製カーテン-2枚組み-アッシュブラウン-幅100cm×丈178cm/dp/B01GR2HLT2/ref=sr_1_8?__mk_ja_JP=カタカナ&keywords=竹カーテン&qid=1558698110&s=gateway&sr=8-8
アバター
2019/05/24 15:06
わりとDIYするんだな…
竹林から伐採してきたのかな…
ちゃんと許可を貰ってくださいねwww すみませんwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.