Nicotto Town


社長のメモ超


梅雨入りにゃん

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:41

ニコは梅雨に入ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


嘘にゃん!

マーメードさんから

一輪の紫陽花のプレゼントがあったにゃん!

梅雨の方が雰囲気があるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


和心ビートにゃん!

雰囲気は大切にゃん!

にゃんは頑張って

雰囲気を盛り上げるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん! 


にゃん!

梅雨はキャビが生えるにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


7弾所持アイテム(ダブり防止のために)

きぐるみ(黒ネコ)目玉

銀河鉄道の旅客ネコ(白)

抱きつくアリスの白黒ネコ


(ファンタジー)ペット ビーチ


アバター
2019/05/25 05:03
眠みい〜〜にゃん!

にゃんはきぐるみのプレゼントに感激にゃん♡
タウン1の黒ネコにゃん!
すごくかっこいいにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/05/24 23:26
今晩は✨本日のステキ&メガ祈願のお水のお届けとニコ店訪問です(*''▽'')
アバター
2019/05/24 22:41
紫陽花、とっても綺麗ニャン♪
これからの季節にぴったりニャン♪
和服にもぴったり!!
とても素敵ニャン♪

アバター
2019/05/24 19:25
ステキですね。
アバター
2019/05/24 19:23
夏みたいに暑かったにゃん、
にゃんは美味しい肉豆腐で満腹にゃん♡
今夜はミラーツインズを観るにゃん!

おやすみ〜〜〜
また明日にゃん!
アバター
2019/05/24 19:18
これから梅雨の時期に入って
アジサイも綺麗に咲くのが楽しみですね^^

天ぷら美味しいですよね^^
私のこの間
かき揚げを食べました~~
アバター
2019/05/24 18:28
にゃんだか・・・・・
にゃつになってしまった見たいにゃん!
春はどこへ・・・
にゃんは困ってしまうにゃん!
アバター
2019/05/24 15:46
ナルミン地方は梅雨の終わりに
九州北部や西日本の時のような
集中豪雨が予想されてるです
アバター
2019/05/24 13:12
立派な紫陽花のプレゼントですね。
おめでとうございます^^

きぐるみ 着てると暑いニャア~=^_^=
アバター
2019/05/24 12:32
にゃんは美味しい天ぷらうどんで
満腹にゃん♡

まるで、にゃつの日差しにゃん!
にゃんは快適なタウンに避難するにゃん! 
静かにゃん・・・ Z〜 Z〜〜
アバター
2019/05/24 12:17
可愛い紫陽花♪
一輪だから より可愛いよ〜

梅雨は嫌よね
こっちはあんまし長雨無いから良いよ^^
アバター
2019/05/24 09:49
 紫陽花ニャン。 昨年、鎌倉で観たニャン。 紫陽花は綺麗ニャン。
アバター
2019/05/24 09:24
キャビはいやにゃん;
あっしもキャビ対策するにゃん(*^▽^*)
アジサイきれいにゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/05/24 08:09
自転車通勤なので、
雨憂鬱です・・。
アバター
2019/05/24 07:58
梅雨といえばカビの季節だもの、風通しを良くしないとね。
素敵な紫陽花、良かったですね。
うちの紫陽花はまだ先のようですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.