Nicotto Town



お初♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:71

ココのイベント、まだ良く解ってないですね(^^ゞ
えっと イベ参加するのにガチャ回して
対象アイテムを身に着けてないと参加しても不利?
なんでしたっけ???

今回ガチャチケで1回、普通に2回回して
これとモフモフのとが出たんですが
どちらかがより有利とか
ないですよね???

あぁ・・・わからんことだらけだけど!
とにかくやってみよう!

アバター
2019/05/24 00:31
稲2個とカカオ1個でイベント料理出来ますよね?
でもイベント用アイテム装着で、通常稲2、カカオ1で30皿作れますが、
イベント用アイテム装着で、そのパーセンテージがUPするんです(一個装着で20%UP)
で、期間内に2000皿売りさばくと、ボーナスアイテムがゲットできる仕組みです。(結構面倒)
ちなみに全身服は着重ね出来ません。
後、4食食べてもらうのは、イベントアイテムだけ出すのが鉄則です
これ位かな?意味解り辛くてスミマセン
アバター
2019/05/24 00:26
ええとですね、上手く伝えられないけれど、
色ガチャっての回しますよね。
で、着させられるものを全部装着してから料理を作るんです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.