Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


開き直り^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 10

どの家電を買うか迷っていました
そして一番恐いのはカビとホコリ
ハウスダストはアレルギーです^^;
結果
除湿器(カビ予防効果あり)
掃除機(とにかくこれは買わねばだったんです)
すのこベット・・・・
↑これが予定外でした
すのこなのに・・・
通気性いいはずなのに・・・・
部屋中クンクンして
寝室がなぜかほのかな香り・・・・
まさか@@
はい・・・スノコベットの本体に
怪しい白い粉・・・・
カビよね?
速攻家具屋さんに注文しましたとも><
腰が痛くなければ直に床に寝た方が良いんじゃと思う今日この頃;;

そうそう予定外と言えば白黒猫欲しさに
ちょっと予算オーバー^^;

アバター
2019/05/26 21:01
ご無事でなによりです^^
無事と分かっていても姿を見るまでは不安ですよね^^;
アバター
2019/05/25 22:34
たった今主人とおじいさんと息子が帰宅しました。
息子の車を直してから、乗ってきたそうです。
すぐにバッテリーがかかってよかったです。
もしもエンジンがかからなかったら、バッテリーを新しいものに交換しないといけませんでしたから。
ああ~~ もう、本当にひやひやしました。
これでやっと落ち着きました。
今、息子はお風呂に入りました。主人もまだですので、最後にお風呂に入ります。
おじいさんもご苦労様でした。

お騒がせいたしました。((₋ ₋*)ペコリ

アバター
2019/05/25 22:33
・・・待っているのは不安ですよね;;
アバター
2019/05/25 22:24
まだ息子や主人、おじいさんが戻ってきません。
行くのに30分、帰ってくるのに30分はかかりますし
多分、向こうでああだこーだとやっているのだと思いますが
LINEくらいくれてもいいのに。
大丈夫かなぁ…と気を揉んでいます。
息子だけ、乗せて帰ってくるのか、車を直して乗ってくるのか
それとも今夜は下宿にいるのか、
それがわからないです。
アバター
2019/05/25 22:14
>ゆこたんさん
・・・・息子さん大変なことに^^;
忍猫ありますよ?
アバター
2019/05/25 21:39
美枝子さん
こんばんは。
まだ欲しいものはあるのですが、今、大変なことになりまして (;´Д`)
それどころではないのです。
下宿している息子が、今日の夜9位頃に実家に帰ってくる予定だったのですが
息子の車のバッテリーが上がってしまい動かないそうで
こちらにあるバッテリーケーブルを捜して、これから息子の下宿に向かい
向こうでケーブルをつないでバッテリー上がりを解消してから息子が車で実家に戻るか
あるいは
主人とおじいさんが二人で出かけたのですが
そのまま息子だけを乗せて実家に戻って
明日の朝にまた下宿に行ってバッテリーを直すかのどちらかです。
こんな夜間ですからなんとも大変なことになってしまいました。
私では何の力にもなれず、本当に情けないです。
家に残って、お風呂を沸かして、帰ってくるのを待つだけです。
そんなこんなで、バタバタしております。
今欲しいものは「すばやくない忍黒猫」ですが、それほど欲しい訳ではありませんので
気長に待とうかなと思っています。
アバター
2019/05/24 21:06
ありがとうございました^^
アバター
2019/05/24 20:42
美枝子さん
了解です!!
アバター
2019/05/24 20:21
ん~プレでお願いします^^
アバター
2019/05/24 20:19
美枝子さん、こんばんは。
たったいま、化猫娘をプレゼントで受け取りました!
どうもありがとうございます!!うれしいです。
こちらからはにくきゅうスタンプを今すぐにプレゼントでも
30日後にフリマでもどちらでも構いませんが、いかがいたしましょうか?
アバター
2019/05/24 20:09
>トシさん
...古い母のベットでした^^;

>紅緒さん
起きるのが大変なんですが^^;

>momocuryさん
ちなみに納品に半月かかるらしいので
本日アルコールで消毒しました;;
そんな良い物があるんですかφ(..)メモメモ

>ゆこたんさん
了解しました^^
私もどちらでもいいのですが^^;
とりあえず化け猫はお送りしますね^^

>ウサピョンさん
そうなんです;;
早く来て欲しいです><
アバター
2019/05/24 10:06
クンクンして匂ったんですね~
それはちょっと気になりますね~
新しいのが来るのが楽しみですね(*^-^*)
アバター
2019/05/24 08:03
美枝子さん
おはようございます。
ありがとうございます!
化け猫娘をお願いします。
フリマでもプレゼントでも、どちらでもかまいません。
美枝子さんのよろしい方法でお願いします。
こちらからはにくきゅうスタンプを贈りますね。
今すぐにご入用であればプレで送りますが
お急ぎではないのであればフリマでも結構です。
ご希望をお知らせください。
アバター
2019/05/24 07:04
ベッドのカビ発見後のすばやい買い換え、さすがです(^^)

ちなみに、私はスノコベッドの上に、軽量プラスチック素材のスノコ(折り畳みのもの)を
重ね敷きして、湿気やカビを予防しています。
毎日お布団を干すのが難しいので、こういうことをしている私です(爆)
アバター
2019/05/24 01:26
 このあいだテレビでやってましたが、腰痛もちは、畳に綿ぶとんを敷いて寝るのが一番らしいですよ?
アバター
2019/05/24 00:36
備え付け家具があったんですか。ちゃんとしてて欲しいですよね。。
アバター
2019/05/23 23:04
では化け猫娘送ればいいですか??
それともフリマでしょうか?
こちらの希望品はスタンプです^^
アバター
2019/05/23 22:38
美枝子さん
ん?(`・ω・´)庭が、どうかしましたか?

ありがとうございます。
求めている順に
1.きぐるみ(白黒 でも 黒でもどちらでも。)←これは無理ですねw
2.百鬼夜行の化猫娘(黒)
3.きつね神がいでし夜の黒ねこ娘
4.すばやくない忍黒猫
の順で求めています。
こちらからお出しできるものは
ハート怪盗ガール(白)
銀河鉄道の旅人ネコ(黒)
かぼちゃの国のアリスチェシャ猫
三毛猫遊戯のにくきゅうスタンプ
各1です。
美枝子さんのご希望の品がありましたら、いくつでも結構です。
普通品同士1:1で交換願えますとありがたいです。

もしも目玉アイテムをお出しいただけるのであれば
Pショップ現行品でも構いません。
アバター
2019/05/23 22:12
>ゆこたんさん
庭が。。。。

>ゆこたんさん
忍び猫ありますよ^^
どれがいいですか^^;
まさかのすのこにカビです;;
ありえないですよね><
黒チャン出ました^^;初代があるのでいらなかったんですが^^;
アバター
2019/05/23 21:52
コメント、ありがとうございます。
化け猫娘か、黒猫娘か、忍び猫のどれでもかまいません。
こちらから出せるものは、ハート怪盗ガールと
銀河鉄道の旅人ネコと、カボチャの国のアリス チェシャネコ黒
にくきゅうスタンプしかないのですが、交換できるものがございましたら
いくつでも結構ですので、どうかお願いします。
アバター
2019/05/23 21:30
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)~~きぐるみ黒ネコも出たのですね!
(*´▽`*)/おめでとうございます♪
アバター
2019/05/23 21:28
あっ!そうだ。
美枝子さん、すばやくない忍び黒猫はダブリはありませんでしょうか?
もしあれば、何かと交換していただきたいのですが。
アバター
2019/05/23 21:25
ええーー すのこベッドなのにもうカビですか!?
それは危険ですね。雨の日に室内が湿度80%になったというのも
少し驚きです。
除湿機と、エアコンの除湿機能も併用したほうがいいかもしれませんね。

色ガチャ目玉のきぐるみ(白黒ネコ)出たんですね:♪
おめでとうございます!
きぐるみ(黒ネコ)は出ましたか?
ゆこたんは色ガチャを10回回したけれど目玉が0だったのでもうやめました。
サブ子ちゃんがきぐるみ(白黒ネコ)と
百鬼夜行の化猫娘(黒)を出してくれたので、いずれ貰うことに。

黒猫きぐるみは、初代のでいいですよね?
アバター
2019/05/23 21:22
白黒猫と家電おめでとうございます。
予算オーバーでしたのね。猫(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.