Nicotto Town



今日のキラキラは教会とペット海浜公園☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 10

4択は くさや でした☆


くさや、食べたことありません。

昨日は予定外の番狂わせで片っぱしから電話かけまくりで
ドッと疲れた1日でしたけど、
今日は気温が上がった割には屋内は過ごしやすくて
快調の1日でした。

玄関ドア上のツバメの巣下にフンがたくさん落ちているところを
みると、今年はついにツバメが巣に住み着いた?

アバター
2019/05/24 07:03
slayd さん
恋バナ・・・忙しくて全く無縁かもです^^;
アバター
2019/05/23 23:18
恋バナが咲いてますか?w
アバター
2019/05/23 22:02
こえだ さん
こちらの家に引っ越して、玄関ドアの天井部分にツバメの巣があったので
一昨年、去年と住むかな?期待したのですけどスルーされて、がっかりでした。。
ご近所の家は巣作りされて困ってるようであちこちツバメよけが結構ありますw
実際住まわれたらフン掃除がきっと大変でしょうけど、楽しみです^^
アバター
2019/05/23 21:34
あら。おめでとうございます^^
つばめが巣を作るなんて、楽しくていいですね!
わざわざ飼わなくても、勝手に来て住んでくれるなんて、最高ですね♪
ひなが生まれたら、また、楽しみが増えますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.