Nicotto Town



営業がきた~光回線~

なんか、いつも電話がかかっても
でずに放置してるからか?

直に営業がきて、ほかの家は、ほとんど加入されましたよ~とか

いってきた、全部と言わないところが賢い?!

ニフティ光に入ってるからいいから~というと
いや、NTTの弁当箱モ・ム?を取り換えるだけっすからとか
ニフティ切れちゃいますけどみたいな話で
SONYのナントカと????でとかゴニョゴニョ??
よくわからんし・・

ニフティの光とSIMフリーで5000円ぐらいだからとウソついたら
帰っていったけど・・ん~どうだったんだろう
あの手って、詐欺じゃないけど、あんまかわらんって
ネット情報とかだと常識みたいになってるから
判断がむずかしいっすね~

ほんとは、毎月光回線とスマホ料金は7000円ちょぃかかってんだけど

6000円ぐらいでーとか言ってたから、ま~、結局んとこ
スマホ代が1000以下なのが値引き消えて、あれ、ほとんど同じ?
ってことになりそうでは、あるけど。
回線速度倍っていっても、いまの、いろいろ、あれな使い方してると
ほかだと繋がらなくなったり、やってるゲームが繋がらなくなったり
オンゲー抑制してるプロバとか昔はあったから、安定して使えてるときは
正直、変えない方がいいんすよね~とくに、いまみにた、簡単に
変更がきない状況だとなおさら?

アバター
2019/05/23 18:09
さゆきさん、ちゅーっす

ルーターの設定とかも最初からですよね~
元のモトが変わるわけですから・・
無線LANの設定も出し、メールもね~プロバメールも使えなくなるし

そもそも、星ドラとかのスマホゲームもプロバによっては動かないって聞くし

動いてるうちは、変えない方が吉っすよね
アバター
2019/05/23 17:59
NTT「他のお客さんはね「1円でも安かったら、そっちに行く」っていう人もいましたよ。」

だと!?
メール設定と電話、インターネット接続設定がどんだけ面倒か知ってるのか と どやしつけたい気になる。
WINDOWS10のメール設定するだけで結構、苦労した事を思えば そうそう簡単にプロバイダーなんか乗り換えられるもんか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.