Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


迷い中

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 5

除湿器が欲しい^^;
できれば空気清浄機も
ただ~二台は置きたくない(邪魔だから)
加湿器と空気清浄機ってあるんですが
除湿器と空気清浄機となるとあまりないんですよね
ダイ○ンにあったのですが
高額だしなにより大きい^^;
重量を聞いたら20キロだそうで。。。
大きすぎて邪魔だしなにより持ち運べない^^;
本日電気屋さんで妥協したのが
除湿機能があって匂い等の抑制機能もある。。。
重量もそこそこで持ち運べそう
う~んと迷っています^^;
※実は掃除機が壊れてそれも欲しいのです;;
 電化製品って何で一緒に壊れるんでしょうね;;

アバター
2019/05/23 20:32
>LEAFGさん
ですよね;;

>トシさん
^^;

>momocuryさん
なぜ一気なんでしょうね;;

>onpuさん
とりあえずダス○ンで掃除して貰いました;;
真っ黒で恐怖でした;;
できるなら新品を取り付けたいです;;
アバター
2019/05/23 02:17
空気清浄機ってテレビショッピングによく出てくるイメージがあります^^

そういえばエアコンはどうなってるのですか?
アバター
2019/05/23 00:23
除湿は、エアコンの除湿で間に合わせていますw
空気清浄機は、シャープのものがよかったです。
ただ、常につけっぱなしにしていたら、液晶の表示部分が、だんだん薄くなって
見づらくなったので、処分しちゃいましたが(^^;

電化製品は、見事に足並み揃えて壊れるんですよね~。
買った時期は、それぞれ違うのに。ちっw
アバター
2019/05/23 00:16
ここは降灰がるからすっかりご無沙汰だなぁw
アバター
2019/05/22 23:24
うちのダ○ソンは
空気清浄機はあるけど加湿器はないやつです^^;
加湿器付きは確かに高いですね・・・^^;
アバター
2019/05/22 22:31
>みかんさん
なぜでしょうね;;

>ゆこたんさん
先日の雨の時室内が湿度80あったんですよ><
カビてしまう><
アバター
2019/05/22 22:18
我が家は、シャープの加湿できる空気清浄機プラズマクラスターを使っています。
それほど重くないし、場所も取らないからいいですよ。
水を入れるタンクは取り外して使えるから重くはないです。
除湿器は使わないですね。エアコンに除湿機能が付いているし
冬場は加湿器を使うけれど、除湿しないといけないほど湿度は高くないです。
空気清浄機に除湿機能が付いているのって、なかったかしら?
アバター
2019/05/22 21:30
不思議ですよね~・・示し合わせたように壊れるの^^;
買った時が一緒なら分かる気もするけれど
違ってもそうなるのがよく分からないヾ(- -;)
アバター
2019/05/22 20:33
湿度40~50ならいらないですね^^
新しいお部屋雨が降ると湿度が70超すんですよ><
部屋がカビてしまう;;
アバター
2019/05/22 20:28
除湿機昔買ったけと単身赴任先のアパートで必要だっただけで、
今の家は梅雨時でも湿度40〜50なんだよね。なので不要で捨てました。
国産のだから安かったよ。20年以上前だったしね。
電気製品順番に壊れるきがするー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.