Nicotto Town



おはようございます!


今日は快晴です~ 
でもちょっと肌寒いけどね(*´▽`*)
まぁこれから気温は上がるでしょうー

今日こそ買い出し行って皮膚科行ってくるぞ~~~
耳鼻科も行かないとなー   フゥ~~(ノД`)・゜・。

     では皆さま気をつけて行ってらっしゃいませ~
     今日も頑張りましょう~\(^o^)/

アバター
2019/05/23 20:40
あ!耳鼻科
耳鼻科、行きたい~。左耳がね~なんか?へんw
アバター
2019/05/22 22:18
ゆうちゃん、花粉症だったっけ?
私はかぶれ症だから年に1度纏めて塗り薬貰ってる
病院嫌いで通いたくないから、
先生沢山くださいねって必ず言ってくるww


あはw
❀トト❀さん、流石若い人の発想♪
そんな病院があったら少しは気も楽なのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



アバター
2019/05/22 20:56
私も猫アレルギーで、顔が腫れているので、もう行かねばです。
病院が良いは気が重いよね。
病院が漫画喫茶で、珈琲が出てくるといいのにね♪
アバター
2019/05/22 08:01
おはよう^^

昨日の雨が一転晴れたね
朝は涼しいけど暑くなるだろうなあ・・

病院も混むからねえ
私も今日は息子の病院日・・

お互いがんばろー^^

ライフはイベント無理かも(-_-;)
時間が足りん;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.