Nicotto Town


SAeのブログ


怒ってるんだゾ(´ε` )

昨日渋谷で乗り換える時、前に余裕があるのに入り口で仁王立ちの男性。
まだまだ乗ってくる人がいるのに!
って背中合わせで えいっ!って押してみたら見事に跳ね返された。
その後もチラチラこっちを見てきて
むー!(`_´)

アバター
2019/05/23 19:07
>joeさん
やっぱりそうですよね(´Д` )
がら空きなのにずーっと押してきてちょっと怖かったよぉ。
アバター
2019/05/23 06:22
そりゃ えいっ!って押すからでは?
気をつけろよー変なやつ多いんだから。
アバター
2019/05/22 21:48
>風のりゅーりゅーさん
しれっと足踏んだりつり革アタックする人もいるらしいですよw
わたしは小心者なのでむむーって思って終わっちゃいます(´Д` )
アバター
2019/05/22 21:46
>BBBさん
ほんといやだわ!
仁王様は人に優しいはずなのにその後も必要以上に押し返してくるの。ほんとさいてー
アバター
2019/05/22 18:22
居るよねぇ~、そーいう無神経なヤツ(笑)。
そういうのに限って他人には偉そうに語るんだよ、きっとwww
奥に行きたくないんだったら一度降車すりゃいいのにな?
今度は思いっきり足踏んでやれ!(笑)。

アバター
2019/05/22 14:34
きっと仁王様だったんだよw。
いいことあるかもよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.