Nicotto Town


いんてるいんさいど?


本日のキラキラ~トレニャー中間報告

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 5

自然広場 4 ホームセンター

協会広場 5 教会の左側

6:30だ!やばーとおもってあわてて起きたら5:30だった件wwう~寒いわね。。
今日は昨日から一転ものごっつ暑くなるみたいなので熱中症等注意が必要ですね

トレニャーハンターが今日から後半戦に入ったわけですが
15日で 326Pt。。650の半分で順調順調。。
今回のアイテム、どうも背負う系はあまりグッとこないのでお部屋アイテムになりそうな予感

アバター
2019/05/25 19:50
to かっぱさん

そうですね。時期的にもアップデートのタイミングあたりでおかしくなってる気がします。ネットにつなげなくて涙目。7なので普段の自動更新でも「失敗しました」って言われるだけなんですけど。
アバター
2019/05/25 19:43
to ☆梵太☆さん

すずさまとの生活リズムが安定してきたみたいですね。
深夜のアニメ?最近のは観てないですね。。
アバター
2019/05/22 23:24
|Θ・)ちらり・・ パソコンの不調のぅ・・?
先週のWindowsアップデートが事故ったりしてるのかもっぱねぇ

土日ぐらいから北国も30度に届きそうな日がくるので恐ろしいことっぱよ( ;・`Θ・´)ゴクリ
アバター
2019/05/22 19:13
最近はすずが5時に起こしてくれるので
その時間帯は既に起きてTV観ています。

深夜に撮ったアニメ観て居るだけだけどね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.