Nicotto Town


社長のメモ超


宝石にゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:35

マリーさんからプレゼントにゃん!

宝石物語の宝石の髪飾りにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


彼女の最後のプレゼントにゃん!

急に退会してしまって

にゃんは悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは帰ってくるのを待ってるにゃん♡

信じているにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(イチゴ)自然 教会



アバター
2019/05/23 04:58
まだ眠みい〜〜にゃん・・・・・

プレゼントのジュエリーショートで輝いてるにゃん♡
にゃんの輝きもあって目を開けられないくらいにゃん!
頑張るにゃん!
アバター
2019/05/22 22:55
あぅ。。。お友達、急に脱会されたんですね。。。
しかも、ねこ社長さんのブログで、たびたびお名前を拝見していたマリーさん。。。><。
悲しいですね。。
またいつの日か戻って来られるといいですね^^
とても素敵プレゼント、良く似合ってるニャン♪
アバター
2019/05/22 22:52
お友達の退会は悲しいですね(+_+)
何も言わずに突然退会為さった方もいらっしゃいました(~_~;)
アバター
2019/05/22 19:28
にゃんは今日もニコを楽しんでるにゃん♡
イベ広場の月の色が変わることに気がつかなかったにゃん・・・

今夜は家政婦のミタゾノをみるにゃん!
おやすみ〜〜〜
アバター
2019/05/22 19:19
お友達の退会は悲しいですよね…
また戻ってきて再会できるといいですね~

ムニエルの調理難しそうです~
私はカジキのピカタを食べました~
アバター
2019/05/22 18:58
今夜の鯖のムニエルはイマイチにゃん!
見た目は良かったにゃん・・・・・

2000円でヤフオクで落札したB・ディランの
2枚組CDはすごくタバコ臭かったにゃん!
905円の返金でOKしたにゃん。
演奏はすごくいいにゃん♡
アバター
2019/05/22 18:42
寂しくなるですね
いつかまた会えること信じて待つです
信じるものは救われるです
アバター
2019/05/22 16:38
やめたくなる時あるかもー ニコッタウン!
でも、また帰ってくると良いですね。
アバター
2019/05/22 16:13
最後のプレゼント
きっとお友達さんは、ねこ社長さんの事を大切に思っていてくれたのでしょう
またニコに戻ってきてくれると良いですね
アバター
2019/05/22 12:27
にゃつみたいな日差しにゃん!
すごいにゃん!

にゃんは美味しい焼うどんで満腹にゃん♡
にゃんだか足元に怪しいものがいるにゃん!
困るにゃん!
どこかに行って欲しいにゃん!
アバター
2019/05/22 12:20
お友達から 最後の贈り物なのね〜
思い出のアイテムは キラキラ光って綺麗だね^^
アバター
2019/05/22 08:40
お友達が戻ってくるといいですね!
一緒に祈ってます。
思い出の品々を大切にして、頑張っていこう!
アバター
2019/05/22 06:26
お友達を信じる
尊いことです。
がんばってください(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.