Nicotto Town


サイヴォーグ64


5/22 今日のキラキラです~(^ω^)♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
自然広場 5

  久々に2桁取れたわ 最近ショボい!


  4択は イチゴ です!

  こに時季になってイチゴって? おかしいよね? 4択の質問ってヘンなの~!!!



  
  昨日は雨で 何処にも行かなかった ウザいったらなかったね?  都会には雨は要らん!! 都内に降る雨は迷惑でしかない 降るべきところに降ればそれでいいのにね。

  今日は 晴れるらしいが こに時季にしては北寄りの風で 風は良くないみたい ┐(´д`)┌ヤレヤレやわ。。。

アバター
2019/05/22 08:41
ホントよね必要な所に適量降ればいい賛成です(^_^)/
アバター
2019/05/22 02:53
本当にそうですよね!!!必要なところに必要分だけでいいのに❕!偏るのは困るわ!!!(o^―^o)ニコ
アバター
2019/05/22 00:38
降るべきところに降ればそれでいい…←名言っ!!(*^ᗜ^*)。+゚ *。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.