Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


すごかった^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 4

出勤時雨がすごかったです^^;
傘の差し方が下手なのかな?
ジーンズが膝上までびっしょりでした;;
会社に一番近いのに一番歩く私ですw
①電車通勤で駅から徒歩6分の我が社
②自宅から車通勤の方
③自宅が会社の上^^;
④自宅から徒歩10分・・・・
私は④です;;

そして久しぶりにフリマで出品しました
黄金妖狐を出品して
Pの和物が嬉しいですとお願いしたらw
この浴衣と髪飾り(千代)が来ましたo(^▽^)o
この浴衣なぜかオレンジを持っていたんですよね^^;
オレンジを買ったのは謎です^^;

今テレビで正しい座り方をやっています
床に直接座るとき内蔵や骨と血管に負担をかけない座り方は
・・・・・・片足伸ばしだそうです
↑これはぺたんと座って片足は前に投げ出す姿勢です
ちなみに右膝のお皿をヒビ入れてから正座が困難になり^^;
現在馬蹄クッションを使っております^^
これが座り始めたときは今ひとつ~だったのですが
慣れるとめっちゃ楽^^
背筋が自然にピンと座れるからでしょうか?
腰痛にお困りの方には特にお薦めです^^

アバター
2019/05/23 20:50
まさかのトリプルでした^^;
あ~~><
ひっつきさっき出してしまいました;;
アバター
2019/05/23 20:46
ハートガールありがとうございました~
抱きつく白黒ネコとひっつき相棒ネコ(黒)ダブりです。
これが出てなかったら送りますよ。
アバター
2019/05/21 23:37
ありがとうございます^^
酷かったですよね;;
そのまま検索すると出ますw
アバター
2019/05/21 21:48
フリマ成立ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

今日の雨はびしょびしょになりますよ>< 
(実はたまたま休みだったみかん^^;家族の送迎以外は家にこもりました)
風邪ひかないようにね

馬蹄クッション?ってどんなの・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.