Nicotto Town



お題:気晴らしに何する?


夜汽車に乗ってふらり…ひとり旅♪
な~んて…ね?

ムシャクシャした時は、買い物にカギル!
お金に余裕があったら、思い切り使っちゃう~♪
欲しくてもガマンしていた物を、ここぞとばかりに買い捲る!
ムフフ
快感~~♡
一気にゴキゲン&HAPPYになっちゃいそ…(*/∇\*)

アバター
2019/05/22 00:55
気晴らしはビールかなw

近郊をうろうろする程度はたまにやりますね。
アバター
2019/05/21 23:09
こんばんは、一人旅したいですね^^
アバター
2019/05/21 23:00
夜汽車がないって退屈なことですよねぇ。駅の売店は無いか、あってもコンビニ。観光列車を謳っていても、家畜小屋みたいなデザインで、動線もひけない似非工業デザイナー。。。
アバター
2019/05/21 22:22
買い物ですか・・
いいんじゃない。 
アバター
2019/05/21 20:53
夜汽車!

買い物はストレス発散できますね
アバター
2019/05/21 20:36
確かに、買い物するとスカッとしますね☆
でも買い過ぎには注意ですクポ…(; ・`д・´)ドキドキ☆☆
アバター
2019/05/21 17:07
気晴らしは、、、近所の居酒屋をハシゴしまくりww
アバター
2019/05/21 16:21
あー、分かる。
お金使うとスッキリしますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.