Nicotto Town


コスプレ教室日記


骨休め

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

ボーンって感じで(謎←

今日は、久しぶりのオフだったので、
近所の温泉でゆっくりしてきました(*´▽`*)

最近何かと気を張る場面が多かったので、
だいぶホッと出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

昨日の寝落ちに続き、だいぶ長いお昼寝までしちゃいまして(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
結構、良い気分です(表現←

頑固な疲労には、贅沢かつたっぷりの休息が効果的ですな♪


それからコスの話。
5/25は新田神社イベントに参加してきます!

例によって幼少期お世話になった地域なので、
思い入れがあります♪

やるキャラはウィッグを新調した穂乃果ちゃをやろうと思います!
新生穂乃果ちゃにご期待ください(何←




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.