Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


外れて欲しい^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ビーチ広場1 6

明日は雨模様
本日も朝からいきなりの豪雨になり(10分だけ)
その後も降ったり止んだりで
お昼は保存食のカップ麵となりました^^;
そして明日の朝も豪雨予報・・・・
おもわず事務員さんに
「明日パパ休み?」
と聞いたのはご愛敬w←割と真剣に聞いていたりして^^;
できるなら出勤時はある程度収まっているといいですね^^;

アバター
2019/05/21 20:17
>ゆこたんさん
すごかったです^^;

>たけちゃんさん
もろに直撃しましたね;;

>onpuさん
でしたね;;

>トシさん
ずっと雨でしたものね^^;

>ナンシーさん
冠水までしていたんですか@@
そういえば避難勧告が出ていましたね・・・・
アバター
2019/05/21 19:32
今日は午前中大雨で道路が冠水して車を運転して怖かったです(>_<)
午後からは雨が止んでホッとしました。
アバター
2019/05/21 06:21
こちらは快晴。何日ぶりだろう、この星が太陽の周回軌道にあるのがわかったw
アバター
2019/05/21 01:00
朝たいへんそう ( ˘•ω•˘ )
アバター
2019/05/20 22:29
通勤時間帯だけでも小降りになるよう
願いたいものです。。。
アバター
2019/05/20 22:24
明日のこちらの天気予報では、朝の降水確率は100%となっています。
通勤時間帯だけは大雨はやめて欲しいですが、お天気はこっちの都合など
聞く耳はありませんけどね。(;^_^A
せめて、小雨でありますようにと祈っております。
アバター
2019/05/20 21:51
やっぱり;;
アバター
2019/05/20 21:36
こちらは夜から雨です。そしてこちらの明日の朝は確定でダメな気がします・・ヾ(- -;)
アバター
2019/05/20 20:36
止んでいると嬉しいですね^^
アバター
2019/05/20 20:34
大雨は困りますよね。
明日は朝やんでいますように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.