Nicotto Town


サファイア


キラキラを集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 10

5月20日(月)曇り風 25℃

✨キラキラ探しの結果

ピンク背景でした。

アバター
2019/05/23 14:00
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/05/21 23:51
おこんばんは^^フル完了です^^b
最後にお抹茶物で〆ました^^

局所的にの地域に当たっちゃったんですね><
ご無事で本当に良かったです^^;
アバター
2019/05/21 22:32
こんばんは(・ω・)ノ

明日は30℃行くらしいです(;´Д`)
アバター
2019/05/21 21:35
今晩は♪
ラベンダーがシーズンアイテムになってちょっと嬉しい(*´ω`*)。・:*❤
アバター
2019/05/21 20:42
こんにちは☂久しぶりの雨で草花も元気になりました♬
明日からは北国も暑くなるようです^^;
アバター
2019/05/21 19:15
こんばんは^^
今夜はサバ缶を使った料理にしたいと思います^^
安上がりで良いですw
アバター
2019/05/21 13:08
こんにちは、サファイヤさん。
体調不良で寝込んでましたが、無事に回復しました^^
昨日はピンク背景でしたか。残念;;取り忘れました~。
アバター
2019/05/21 10:12
ガビチョウは鳥の名前ですよ、この鳥は結構美声なんです!
アバター
2019/05/21 08:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

☂好く降った雨、先程から上がり掛けて来ましたが、

名古屋へ義弟のお見舞い24日に変更。
アバター
2019/05/21 06:39
満月見れたよ パワーストーン
浄化もした・・・
アバター
2019/05/21 06:30
本日キラは自然広場とビーチでした
アバター
2019/05/21 04:51
おはようございます!夕べからの雨降りの朝になりました、雨が降ると鉢植えの水遣りが楽ちんですね。
アバター
2019/05/21 00:19
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 特典のクリスタルムーン、ゲットです(*´∇`*)
アバター
2019/05/20 21:57
いにしえの月の神官のようです!
美しいコーデですね☆

おかげさまで、私もピンク背景
いただくことができました♪(ありがとう)
アバター
2019/05/20 21:50
おこんばんは^^フル完了です^^b

私もキラキラは同じでした^^

おおおお、今回のおコーデもグッとキュートですね^^b
アバター
2019/05/20 20:29
こんばんは☁頂き物の笹竹の子ご飯とウドの酢味噌和え、
フキの煮物の山菜づくしの夕食です♬
アバター
2019/05/20 20:06
こんばんは♪

雨が降っています。
アバター
2019/05/20 18:25
日記を書いたときにその日の最初だったら日記でコイン配布されたってお知らせが出ますよね。
時々二重に投稿されると投稿しましたってだけなんです。
私も時々二重に投稿しちゃう時があって↑ので判断してます。
アバター
2019/05/20 16:17
|ω・`)やぁ。
(*・ω・*)ン?(*「・ω・)ン?ヽ(*・ω・*)ノ・・・ハテ ???
同じブログ・・?ウフフ♪(。-艸・。)
こんな事もあるんだ(○ゝω・)b⌒☆NE!
消去されても・・構いませんよぉ・・♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.