Nicotto Town



おはようございます♪


此方は曇り・・・これから雨になるみたい・・

明日のお昼のかけて大雨だって~(>_<)

私の大大だーい好きな牛乳買ってこないとppp

ストックが無いと不安で不安で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  では皆さま今週も始まりました。また頑張りましょう~~
  よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
  行ってらっしゃいませ~

アバター
2019/05/20 20:47
こんばんは。

バナナ、しばらく食べてません~。
ねっとり、甘いバナナ~。
種類も、増えましたね。 買ってみよう\(^o^)/
アバター
2019/05/20 09:59
うわーーーーーーーーーーーー!!!
私もバナナ大好きなんです――ーー
うわー嬉しいなー~~
死ぬ寸前にバナナ食べて死にたいですww
バナナと牛乳が有れば幸せ~~~同じだ同じだ嬉しいな~(^^♪ モンキーズですね~~\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.