Nicotto Town


だいしょうじ


あいかわらず、イベント広場を死守してる人w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
ビーチ広場1 4

3人そろって何考えてるんでしょうねぇ~苦笑

いちど、一人が移動したことがあるけど、すぐに戻ってきて定位置確保、
はた迷惑なお方たちですww

アバター
2019/05/22 06:29
イッコウさま
あらまぁ逆切れされたんですか!
注意された時は素直に自分の至らないところをかえりみるべきですがねww
まぁ、なかなかできないのが普通かな?

いちゃもんつけられたときがありますが、相手はサブアカを作って、正体を隠していましたよ。
ものすごく卑怯な人でしたw
アバター
2019/05/22 01:01
こういうこと書くと、
どこの誰だか知らない人から
クレームが書き込まれるかも。

僕がこんな類を日記に書いたら、
いちゃもんつけられましたから。
アバター
2019/05/21 04:50
とまとさま
そうなんですよ、15なんですよ、
忘れてましたww
アバター
2019/05/21 04:50
まじぇりさま
三人合わせてとんでもない体重でしかもとんでもない衣装でして・・・
まじぇりさまのほっそりとしたお姿に、もしも傷がついてはと・・・心配でございますわww
アバター
2019/05/21 01:42
15おめでとうございます。(^O^)/
私は合計が15でした。
アバター
2019/05/20 21:18
お嬢様、お困りなのですね…
わたくしめが蹴散らして参りましょう(  ̄▽)ゞ

アバター
2019/05/20 20:19
yurichinさま
あたしゃ、そんなはた迷惑なことをしませんぜw
偶然もたもたしているときはともかく、とにかくみなさまのお邪魔にならないようにって、
いつもひかえめにしておりますでございますですよww

あの三人ね、島にいってみると、プロフィールもなにもかも全部隠してて、
そこんとこも徹底してるんだけど、
だけど何が面白くてニコットに居るんだろうねぇ~笑
アバター
2019/05/20 20:10
\(◎o◎)/! ここに集ってたか!

あ・・・いや・・・ここ、5月イベが始まってからずっと
ブロック(?)の前に同じ人がいつ行っても立ち続けてて
誤ると押したくもないステキ画面が現れちゃって
言っちゃ悪いけど(言っちゃうけど)邪魔だなーって思ってて

でも、両端(?)合わせて3人とは気づかなかった(笑)

なんか・・・リアでもそーゆー場面あるなーって気づいて
(あ、ジムのスタジオの場所とりなんですけどね ←暴露w)
ここに来たおかげで苛々通りこして笑いに変えられた

だいしょうじさんありがとーーー
・・・意味不明な感謝 www
アバター
2019/05/20 14:19
みうさま
なるほど、元ピグ難民さんですか!
金にあかして衣装をつけて、遊び方を心得ないってことですかねぇ~嘲笑
アバター
2019/05/20 14:18
めいさま
よくトイレに誘い合っていく女子学生がいたのを思い出しました。
ここのタウンって、そんなに怖いのかしらねwww

自分で自分に話しかけてるのってありえないし、異常だと思うわw
アバター
2019/05/20 14:16
しぃさま
まるねずみさまが拒否設定のやりかたを書いてくださっているから、
やってみませんか?

まるねずみさま
ご親切にありがとうございます♪
アバター
2019/05/20 14:02
3人(というより1人の3アバ)とも拒否して、誰もいない広場にGO~~
と思ったら、先客がいました。
画面の隅の方にずっと立ってたけど、あれは画像が残っちゃっただけなのかな?
立ちんぼさんは他にもたくさんいるけど、常連さんはみんな、邪魔にならない所に立ってるわよね。
あの3アバはピグから移ってきた人らしいから、ここでの常識は通用しないのでしょう。
アバター
2019/05/20 13:59
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

3人いつも一緒なんですね。
邪魔になりますよね。
それにしてもずっと何してるのでしょうか?
アバター
2019/05/20 12:25
横レスですが
マイページ→マイページ設定→拒否の設定でタウンで会わなくなります(訪問も出来なくなります)
私はイベントで邪魔な人を入れてます

だいしょうじさん
他のイベントの邪魔になる人に邪魔になってますとレスした事がありますが効果なしでした
アバター
2019/05/20 11:51
しぃさま
私はここにきたのは、その前にやっていたゲームのお友達からの紹介でしたので
こちらからわざわざ友達を作るとか、最初はあまり考えずに遊んでいました。
タウンも出なかったし。
友達同士のやりとりを掲示板の会話でするだけで、
交際範囲少なかったかもですw

なんなんでしょうねぇ。
ドレスを見せびらかしたいっていう説もあるけど
それならコーデ広場に投稿すれば「イイネ」いっぱいもらえますしねww
アバター
2019/05/20 11:39
依存症なのかな?

もうご縁が亡くなったけど初期にゲームのやり方とか教えてもらった年下の男の子(成人)

いつも立ってるけど毎日訪問して伝言書いてもまったく反応が無く

友達を探しているのかカモ?をさがしているのか?

女子をさがしているのか?何がしたいのか?よくわからないままの人がいて

数年でこっちが行かなくなると友達いつのまにか解除されたんですけど

P物を御礼にって配られる方のところには足蹴く通ってるのを見かけるので

損得でうごくのかな~?と思ってしまって・・・

なぜ街角にたつのか理由がわからないままなんだか嫌な気持ちだけ残ってるので

今立ってる人も見るとなんだか嫌に思いますね^^;

下に書かれているように?ブラックリストってあったんですか?消えるならやろうかな^^;
アバター
2019/05/20 09:56
まるねずみさま
最後に入ったタウンの姿がそのまま残るのでしょうか?
この日記があの方たちの目に留まると、少しは自粛するだろうと思っていますが・・・甘い??
アバター
2019/05/20 09:55
南ノ猫さま
全く迷惑ですよね。
全員自分のところに書き込みができないようにして、プロフィールも見えなくして、
多分うち二人はサブアカだろうと思いますが~笑。

全く無視してその上からクリックするとちゃんと石を切ることができるから、やれないわけじゃないけど・・・
とにかくうざったいのですw
アバター
2019/05/20 08:18
邪魔な立ちんぼはブラックリストに入れて
スッキリさせてます
これを続けてたら人がかなり少なく見えます
アバター
2019/05/20 06:42
拙猫もウオッチ中。両側の2人は、ピグ広場の常駐有名人らしいです。
中身は同一じゃないかという話もあるんだけど、半端に1人2人欠けていたりする時もあって、よくわからない。
邪魔だ!と通報している人もいるみたいだけど、運営は特に問題視・対応してないですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.