Nicotto Town


コスプレ教室日記


寝落ち

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

先日は、連戦の影響で寝落ちまして、新刊落としました(言いたかっただけ←
日記を書けなかったの意です←

なので、昨日の分を後追い記載と
今日の分は、また数十時間後に書きます(何宣言だよw

最近、長引く咳が厄介でして←
それでも良くコスイベに接客バイトに乗り切っているな~と(ほんそれ


それからコスの話。
次コスは、5/25新田神社です!

以前に1度参加してますが、当時まだレポートしてない時だったので、
リトライです(表現←

やるコスは、もはや恒例の未定です(うぉおおいw

アバター
2019/05/20 16:23
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
私とサブにいいね!をありがとうございました^^(o^―^o)ニコ
アバター
2019/05/20 16:20
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡いいね!ありがとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.