Nicotto Town


内容はないよー


運動会の思い出(痛いの駄目な方は読めないかも)

運動会といえば・・・・

一家全員日焼けにあんまり強くないのですが、
運悪く(?)晴れ女な私は
イベントで雨が降ることはめったにありません。

一日中半そで紺パンでサンサンと日に照らされると・・・

夜には露出していた部分が熱を持ち
ほぼ全身の皮膚の下には大きな水ぶくれが・・・
そして黒くなる前に2~3日で脱皮。

最悪なのは頭皮で
3~4センチ四方ぐらい塊でばりっと剥がれます。
それは痛くなくて、むしろちょっと楽しいのですが、
今思うと、授業中その様を見ていた同級生がいたら
さぞ不気味だったでしょうね(^^;

競技内容はあんまり覚えてないですね~

当時は考えつかなかったのですが、日焼け止め塗っとけば
無事だったのにね、と思います。(でも塗り直しめんどくさい)

アバター
2009/10/09 07:10
ちょこさん

あじさい・・・・
みんなまとまってってコンセプトは
とっても良かったんだけどね(^^;

みいちゃんさん

鼻は焼けますよね~!
UVファンデも汗ですぐとれちゃうし(><)
頭皮は、普通そうなるもんだと
大きくなるまで思ってました(^^;

BRAVIAさん

水ぶくれ同盟ですね(^^)V
お姉さまの水着で日焼け・・・
ビキニでなくて良かった!
かゆいんだけど、まだ完治してないところまで剥いて、
しまったー!ってよくやりました(^^;
アバター
2009/10/08 23:59
おー
ワタクシも水ぶくれになるタイプですよー

小さいときに、姉のお下がりのワンピースの水着でプール連れて行かれて
水着のラインにそって水ぶくれが出来たとかなんとかって親がよく言うてました。

日焼けは治り際に痒くなるのが辛いですね。
アバター
2009/10/08 16:22
日焼けしますよねぇ~!
私は鼻の頭が最悪になります(T_T)

頭皮の話、ビックリです!!
アバター
2009/10/08 12:41
”あじさい”と名付けられた私の学年は、なんの行事をやっても雨でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.