Nicotto Town



なんだかなぁ・・・と思う。


クリミアを戦争で略奪して今もウクライナ紛争はマスコミは扱わないが
続いているロシアの状態で。
ロシア人が住んで居る北方4島をロシアが返すはずがないだろう。

今の状態だと私がかつてロシア人がインタビューで言っていた様に
「戦争で取った物だから返して欲しければ戦争で取り返せ」と言う様な事を
言っていたとおもうのだが
ロシア人の気持ちはそうだと思う。

更に「ロシアとの平和条約」と大義名分の様に言うが
「不可侵条約を一方的に戦争が終わった後に其れを無視して
北方4島を略奪したロシアと「平和条約」を結んでも何か意味を持つのだろうか?

彼らにとっては唯の紙切れと日本からは責めて来ないと言う事になり
自分達は何時でも戦争を仕掛けられると言う事に成る紙切れだ。

そんな物を結んでどうにかなるのだろうか?

其れに今まで気が付かなかったとしたら
其れだけ北方領土に無関心だったのだろう。

マスコミも丸山議員に大騒ぎをするよりも「日本を暴力革命で共産主義国にする」と
言う思想の革マル派から金を貰っていた立憲民主党の枝野事は一切言わない
或いは国際凶悪極悪残虐テロリスト集団の赤軍派と繋がっていると言う噂が
出ている辻本の事は何も言わずにいけしゃーしゃとテレビの画面で
勿論マスコミが其の女を取る事も問題だが
そっちの方がより日本に取っては重要な事だと思うけどね。

テレビで最悪議員の番付をしていたが辻本も枝野も出さないのは
余りにも工作員番組過ぎて呆れる。

更に南京に行って「反日教育を受けた中国人」と
そいつが「中国の主張する南京問題を其の儘肯定した馬鹿男」を
恥ずかしげも無く晒してハグをすると言うのを放映していた。

其の前に誰も「中国主張する南京に対しての主張は違っている」と
コメンテーターは言わないのが恐ろしい。

其れで日本人も中国人と仲良くしなきゃ等と思わない。

あの馬鹿男に「南京の真実」をしっかりと認識させなければならないと
思ったのが感想だ。

こう言う番組を日本のマスコミの中に大勢いる工作員に作らして
報道する中国に反吐が出る。

中国を絶対に許す気がますますしなくなった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.