Nicotto Town


サファイア


✨キラキラ探しの結果

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 7

5月19日(日)晴雲 25℃

沖縄屋久島 県道土砂崩れ…!

260人孤立 自衛隊が救助に向かう

西日本では、湿った空気が流れ込んでいる影響で、
18日(土)から九州、四国を中心に雨が続いている。
特に、鹿児島県屋久島には発達した雨雲が次々と
流れ込み、18日は半日で400ミリを超える記録的な
雨の降った所もある。

今日も引き続き重要な警戒が必要とのことです。


箱根山噴火 警戒レベル2にレベルアップ

ロープウエイも運休 お出かけの方は交通規制も
有りますので良くお調べの上でお出かけになって
ください。




アバター
2019/05/19 20:10
こんばんは。今日も1日雨でした。 ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/05/19 19:48
コンバンハ

総会後、昼食会昼食にしては立派でした。

夕食は、小食ですよ。

体重が、?????心配ですよ。
アバター
2019/05/19 19:48
こんばんは(*´ω`*)今日の夕飯はカレーです(・∀・)人(・∀・)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/05/19 19:41
p(o´・∀・o)ノ彡コンバンハアイスを食いながら巡回中(*σ^∇^)σ。ルンルン気分。+゚*。
アバター
2019/05/19 19:04
こんばんは。今週もよろしくお願いします。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/05/19 16:09
|ω・`)やぁ。
今年も大雨に警戒になりそう・・。
被害がなるべく少ない様に祈ります・・。

天災は防ぎようがないのがなんとも・・。
アバター
2019/05/19 15:37
こんにちは。

今年も油断できない夏でしょうか。
被害が無ければよいのですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.