Nicotto Town



今日のキラキラはおしゃべり広場と自然広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 3

4択は たこ焼き でした☆


昨日は気温差による体調不良な上にほどほどハードだったせいか
今日も疲れが取れず頭がボー。。。

それでもゆったり過ごせそう^^

久しぶりにメルカリで大物が売れたので梱包が大変><
大きくて重いので料金かかるけど業者さんに頼んじゃおうかしら?

アバター
2019/05/20 16:00
こえだ さん
ありがとうございます^^

梱包・・
1年かけての断捨離だったり、引っ越しだったり
メルカリなどの様々なサイズの取引などでけっこう手慣れてきたかもですw

花粉は本当に色々あって厄介ですね><
早く花粉の季節が過ぎますように!
お大事になさってくださいませ。。
アバター
2019/05/19 23:06
メルカリ。自分で梱包しないという選択肢もあるのですね。
先日、知り合いが大きなすいかの箱を抱えて、持ってきてくださったのですが、
中に、新聞紙やら、梱包材のぷちぷちやらがはいっていて、
梱包だけでも、大変だなぁ・・とつくづく感じたところでした。

荷物・・壊れても大変だから、頼んだら早くていいですよね。

私はここ2日間、のんびりだったのですが、どうも、稲科の花粉?の季節のようで、
頭の痛みと鼻かみに悩まされています。
気温差も本当に疲れますよね。今日、ゆっくりお休みできていたら良いのですが。
お大事になさってくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.