Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 5

本日の報告でーーーーーす

アバター
2019/05/20 15:38
かおりさんコメありがとう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ホットしました
良かったです
アバター
2019/05/20 15:36
良かったです^^
アバター
2019/05/20 15:33
かおりさんコメありがとう
お陰様で背景配布されましたありがとうございます
アバター
2019/05/20 14:39
Pコインに関する問い合わせは専用があるのですがそちらで問い合わせしましたか?

https://www.nicotto.jp/user/support/billsupportform

Pコインに関する専用問い合わせフォームは上記です。
ヘルプの左側の有料サービストラブル専用問い合わせから行けます。
どちらでも返事は来ると思うのですが問い合わせフォームが違うようなので^^;
アバター
2019/05/20 13:13
かおりさんコメありがとう
全く何の連絡も有りません
Pコインの通帳から払っているのに?
アバター
2019/05/20 12:29
運営からお返事ありましたか?
アバター
2019/05/19 19:38
カニ仙人さんコメありがとう
ご親切にありがとうございます連絡し答えを待ってみます
でも、ひどいと思いませんかPコイン引かれているのに背景が無いこんな事ってあるんですねビックリです
アバター
2019/05/19 19:34
沖人さんコメありがとう
朝慌ただしい訪問でごめんね
走るのは良い事ですが水分補給忘れないでね
アバター
2019/05/19 13:21
P店トラブルの件、こちらにお邪魔しますね。

下記の問い合わせはされましたか?
https://www.nicotto.jp/user/support/supportform

もし未だなら、詳しい情報を添えて送りましょう。
平日しか見てくれませんが、確実に返事は来るので、
キチンと対応してくれる筈です。
上手く行きますように♪^^
アバター
2019/05/19 11:11
今日も、いい天気ですね。走りに行ってきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.