Nicotto Town



ルーク先生の為に

画像

暑くなって来たので、ルーク先生の為にエアコン設置しました。

大分「Cコイン」も貯まりました。

アバター
2019/05/20 07:01
胡桃さん、コメントありがとうございます。

確かにCコイン中々たまりませんね。

毎日「日記」を書けば、300コインもらえるのはわかっているのですが・・・

Pコインは、あえて買わない事を前提で初めて、「3択クイズ」で増やしております。

でも、全然たまらない。

昨日の「オークス」もダメでした・・・リアルに、競馬に使うお金も月々決めているので「来週のダービー」は、諦めました。
アバター
2019/05/20 06:50
南ノ猫さんへ、

リアル=^_^=も実は「ルーク先生」と言います。最初は「ルーク」と呼んでいたのですが、「ルーク」が10才になった時に、敬意を込めて「先生」と付け足しました。

勿論留守にしている時も、家の中で放し飼いにしているので、今の時期になると「エアコン」はつけっ放しです。

一昨日の朝「NHKのチコちゃんに怒られる」を見ていたら、「ネコは、何でニャア~となくの?」という質問でした。その答えは、「大人のネコは、そこに人間がいるから」でした。

実際のネコカフェでの無人の時のネコは、確かにないていなかった。そして人が入ってきた時に初めてニャア~となきました。

赤ちゃんの頃は、お母さんネコにお腹が空いた時に「ミャア~」とないて、おねだり。

大人の外ネコは、「繁殖期と危険にさらされた時に威嚇する時(恐らく自分の縄張りに他のネコがいる時もそうだと思います)になく」と言う事でした。

それを聞いた時に、「そうか・・・一人にしている時はなかないんだ」とちょっとかわいそうになってしまいました。

「ルーク先生」は凄くいたずらなのですが、それを思えば全て許してあげなきゃ・・・と思った次第です。
アバター
2019/05/19 08:16
お洒落なお部屋ですね~
無料C 気が付けば、そこそこ貯まっていますものねw
あまり使い道がない・・・ 
10年前はC不足で ヒィーヒィー言ってましたが(^^;
アバター
2019/05/19 06:58
あ、リアル猫の話かと思ってたw
ルーク先生は、箱入りのブランド猫さまなのですねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.