Nicotto Town


だいしょうじ


青なのにw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
自然広場 5

これはよいです♪

今朝は誰とも出会わずという珍しい日でしたが、あいかわらず中央広場の石の前に、たむろしている人たちがいっぱい。
とった後はちょっとずれておく気遣いがほしいですね。

アバター
2019/05/19 15:53
みうさま
そうやって周りから拒否されて・・・お友達もいなくなって・・・
寂しくならないのかしらね?
サブアカ同士で遊んでいればいいのかしら~笑
アバター
2019/05/19 15:51
しぃさま
被害者同盟つくります??ww
みんな嫌がってると思うわ。毎日だもん!
アバター
2019/05/19 15:35
3人を拒否したら、誰もいないパラレルに飛べて、快適だったわ〜〜
もっと早くに気付くべきだったと後悔してます。
3人ともかなりお金かけてるみたいだから、見せびらかしたいのかもね。
アバター
2019/05/19 14:57
なんかいつみてもど真ん中に立ってる人がいる気がする・・・・

あれNPCなのかな?と思ってたけど普通の人が立ってるのかな?

じゃまっけですよねえ・・・
アバター
2019/05/19 12:39
みうさま
三人の島を訪問してみたら、プロフィールその他全部非公開。
なにが楽しくてここで遊んでいるんでしょうね~嘲笑
アバター
2019/05/19 11:34
みうさま
拒否設定も面倒で、身体の上からクリックしてますw
それでも可能だし。
ただ、イイネボタンは絶対に押さないように注意してるけど。

サブアカまであそこに置いてるのって・・・どうなんでしょう??
利点がそれほどあるとも思えないしw
アバター
2019/05/19 11:21
りっちゃとそのサブのリリン&クリンですね。
一日中あそこに陣取っているので、おそらく自動更新機能を使っているのでしょうね。
運営さんに言っても、別に悪いことをしているわけじゃないから、対処してくれないだろうし。
彼らを拒否設定にしておけば、自分だけパラレルに飛べるから出会わなくて済むか・・・
ちょっと設定してくるわ~~
アバター
2019/05/19 10:30
めいさま
中央イベント広場はあそこから動かない常連さんが、とても邪魔です。
わきまえている方はちょっと離れた場所に移動してから、そのまま放置ですが、
全く動こうとせずにもう何日も同じメンバーが陣取っています!
アバター
2019/05/19 10:04
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

7と5はいいですね(*^^)v
今朝キラキラの時、凄く少なかったです。
やはり日曜日は皆さん、ゆっくりなのでしょうか。
でも、中央イベント広場は多かったです。
なので、私はいつもひつじ学園に行きます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.