Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なかった^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 4

え~お気に入りの浴衣
この色がお気に入りなのですが
これに合う髪飾りがない;;
しょうがないので
なぜかこの浴衣の時は
頭の上をこの子が陣取っています^^;
できるなら和装小物で合う物がでて欲しいです^^;




アバター
2019/05/18 23:08
はい^^;
アバター
2019/05/18 23:05
合わせる小物、結構こだわってるんですね^^
アバター
2019/05/18 22:32
この色に合うアクセあります?
他の子よりは出番が多いですw
アバター
2019/05/18 21:39
ちょっと落ち着いた色合いだからコーデも難しいのかな
おしゃれさんな美枝子さんならではの悩みですね(^_-)-☆

でもその子も出番に喜んでいるようですよ?
アバター
2019/05/18 21:22
>ケイトさん
持っていたんですが
なぜか今度は髪型が合わなくて^^;

>ナンシーさん
ありがとうございます^^
フリマでがんばった品ですw
アバター
2019/05/18 21:03
素敵な浴衣ですね~
落ち着いた色合いでこれからの季節に活躍しそうですね。
アバター
2019/05/18 20:25
和かんざしの鳳凰の青はいかがでしょう。
似合うと思います。
お持ちでないかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.